『起動時間について』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

ストラーダ CN-S300D

スマートフォンフォンと連携できるカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション

ストラーダ CN-S300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300Dを新規書き込みストラーダ CN-S300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2012/04/01 23:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

クチコミ投稿数:2件

起動が早く、高性能なナビを探して、このナビを検討しています。
このナビの起動時間(バックモニター映るまでの時間)はどれくらいでしょうか?

またH500Dの起動時間もわかる方おられましたら教えてください。

書込番号:14380413

ナイスクチコミ!0


返信する
yuuto52さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ストラーダ CN-S300Dのオーナーストラーダ CN-S300Dの満足度4

2012/04/02 09:55(1年以上前)

私のは16秒弱で地図が表示されます。説明書には起動してから走行してくださいと書いてありますが、その前に走行しちゃってます(;^_^A

書込番号:14381579

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 18:37(1年以上前)

返答ありがとうございます。

やはりメモリーナビでも起動にちょっと時間がかかるのですね。

検討してみます。

書込番号:14387551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダ CN-S300Dの満足度5

2012/04/08 20:40(1年以上前)

ちなみに、起動時に出てくる確認ボタンを押すともう少し早く地図が出ますよ。
12秒くらいだと思います。
まあ誤差の範囲かな。

書込番号:14410591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300D
パナソニック

ストラーダ CN-S300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

ストラーダ CN-S300Dをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング