『将来的に解決すべき内容。』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

SC-LX85

新「ダイレクト エナジー HDアンプ」を搭載した9.2ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥314,286

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX85の価格比較
  • SC-LX85のスペック・仕様
  • SC-LX85のレビュー
  • SC-LX85のクチコミ
  • SC-LX85の画像・動画
  • SC-LX85のピックアップリスト
  • SC-LX85のオークション

SC-LX85パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • SC-LX85の価格比較
  • SC-LX85のスペック・仕様
  • SC-LX85のレビュー
  • SC-LX85のクチコミ
  • SC-LX85の画像・動画
  • SC-LX85のピックアップリスト
  • SC-LX85のオークション

『将来的に解決すべき内容。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX85」のクチコミ掲示板に
SC-LX85を新規書き込みSC-LX85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

将来的に解決すべき内容。

2011/11/10 11:04(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX85

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

世の中には、PCを3台所有している方も増えていると思われます。
Windows、MAC、LINUX等、そのPCとHDMIコネクタ−接続で、映像と音声と、キーボード&マウス、すべての切り替えが可能になれば良く、さらに、無線Wifiで音声と映像も、この頃は、1920X1080pのみならず、8000(8K)X4000(4K)解像対応の無線接続機器の登場するのもかなり早い様です。AVアンプも裏から、ハーネスだらけなのは、いい加減にもう、これ以上は、うんざりのなので、早急に根本的に解決して頂きたい要素の一つです。
なお、パイオニアのAVアンプは、ビルトインのプロペラFANが、経年変化と内部温度上昇で、FAN騒音クレームがある商品も、少なからずある様ですので、こちらもLOW、TDPや、素材の見直しで、是非とも根本的に解決して頂きたいものです。

NeovisionConsulting
石塚 正浩

書込番号:13746676

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/11/10 12:07(1年以上前)

いずれはAVセンターの役割としてそうなって行かざるをえないのかもしれませんけど、色々な機能を付けることで音質が犠牲になるならマイノリティな機能は要らないですかね…。

私としては、あくまで基本であるAに拘っていただきたいです。

書込番号:13746817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2012/01/04 16:20(1年以上前)

MCR30vさんへ

ブルーツースの無線のでの音声よりも、
セキュアでLOW TDP な、Wifiなどや、
将来的には、現行のWiMax上位のLTEの様な、
最大4GBpsのSPEEDのWifi対応等も今後の課題の一つではありますが、
そうすると、個人的には、ルーター機能も欲しくなります。

あくまでも、ピュアなAVオーディオアンプが欲しい方も多いのも良く解ります、
しかし、毎年、年々、接続する、コネクターケーブルや、ハーネスの種類が多くなって
不便なのを、将来的には、根本的には、セキュアな接続とハイクォリティな音質&画像の
ハイブリッドであって欲しいと思っています。

書込番号:13978534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2012/01/04 16:26(1年以上前)

産業の空洞化が激しい様にも、思える今日この頃ですが、
インターネット&スマートフォン&APPLEのMAC&iPad2&iPhone4S等や、AmazonのKindle、等が普及している
今日ですが、インターネット、Wifi、WiMax,LTE、対応等、AVアンプ開発者の方も大変だとは、思いますが、

最新、最先端が欲しいのは、AVアンプだけでは、ないと思います。
なにも、


Made In Japan ブランドを掲げるのならば、
最新、最先端の、医療機器や、
安心、安全な、世界中の人々の衣食住に貢献できる何かしらの製品、商品作りの一部に、
オーディオ、ビジョン、インターネット、SmartTV等が、どこかで組み込まれて、産業の発展と活性化に
つながって行ければ良いと考えています。

去年の年末、緩和されました、武器輸出3原則などももっと活用、発展させ、
EUヨーロッパ、ユーロファイターをOEMで開発できれば、日本国内の産業の発展と活性化にも
貢献すると思います。

サブマリン、や、ヘリコプター、戦車でも、何でも、世界中に信頼されて初めて、
国益となる、貿易、公益が可能になると信じております。

日本まいう〜党 党首 石塚 正浩。

書込番号:13978553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2012/03/15 00:47(1年以上前)

音質も無線でも良くなると良いと思います。
ブルーツースよりも、FreeWifiの次世代の企画候補のIEEE ACやAD等いくつかあるようですが、
画質(8K X 4K)と音質、複数ブラウザ同時起動、メンテナンスFREEの次世代AV アンプ&SmartTVが普及品になればと思います。
YAMAHA&SONICWALL  802.11AC&AD(MAX4GBPS Wifi SPEED)の光FLETSTV 対応ルータービルトインスマートTVの誕生に期待しています。

書込番号:14290571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX85」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-LX85
パイオニア

SC-LX85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

SC-LX85をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング