『グラボ増設について』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

個人向けデスクトップPCの2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

『グラボ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVを新規書き込みPavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

グラボ増設について

2012/01/23 01:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

スレ主 nanbaparksさん
クチコミ投稿数:2件

このPCに取り付けられるコスパの良いグラボはなんでしょうか?

書込番号:14057009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/23 02:10(1年以上前)

使用目的が分からないとC/Pのいい悪いも分からない。

書込番号:14057082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/01/23 02:40(1年以上前)

何も考えずに、コスト・GPUの性能で考えると
GeforceならGTX560TI
RadeonならHD 6850

のどちらかでしょう。

電源容量を考えると、どちらも難しいけど。

書込番号:14057124

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/23 02:46(1年以上前)

電源が300Wしかないので補助電源が不要なこの辺が限界です。

AMD(ATI)

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]\7,565
http://kakaku.com/item/K0000307615/

H567Q512 (PCIExp 512MB)\5,980
http://kakaku.com/item/K0000084056/

NVIDIA

GF PGT440/512D5 [PCIExp 512MB バルク]\5,550
http://kakaku.com/item/K0000225019/

書込番号:14057133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/01/23 10:41(1年以上前)

電源300で6670はそれだけでかなりの部分を持っていっちゃいそうなんで辛いかと。
しかも「最大 300W ATX電源」って書かれてるので300Wじゃない可能性もありますし…。

とりあえず、電源と背面が見えませんがロープロしか対応してないと思うので内蔵グラフィック以上の性能のビデオカード乗せるのは困難かと。
電源およびケースの変更が先かな。となるとこれを買ったメリットが急激になくなるけど。

書込番号:14057675

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/23 12:24(1年以上前)

>>拡張スロット PCI Express x 16 x 1 スロット ( 空 1 ) 、 PCI Express x 1 x 3 スロット ( 空 3 ) 、 PCI Express Mini Card x 1 スロット ( 空 1 ) ※10
ドライブベイ 5.25インチ x 2 ( オプティカルドライブにて 1 台または 2 台を使用 ) 、 3.5 インチ x 2 ( ハードドライブにて 1 台または 2 台を使用 )
サイズ(幅、高さ、奥行き)/質量 縦置き : 約 175 ( 幅 ) x 388 ( 高さ ) x 410 ( 奥行き ) mm / 約 9.6kg

と書いてありますし、ミニタワーの形でサイズもミニタワーなのでロープロファイルではなく通常のタイプではないでしょうか。
オプションでNVIDIA GeForce GT 530(50W)が選択できますので、Radeon HD6670や5670は乗りそうです。
CPUもTDP65Wですし、Radeon HD6670を足してもフルパワーで160W〜180W程度ではないでしょうか。
TDP95W(core i5 2300)+Radeon HD5670でも 180W前後なので。

書込番号:14057928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオーナーPavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの満足度4

2012/01/23 17:32(1年以上前)

このPCの購入者ですが、実際にケースを空けたところグラボはロープロ対応じゃなくても、通常のもので入ります。300w電源は非力でこの先を見据えて、別のPCから500w電源を移植して使ってます。(グラボ増設以外にドライブ増設も考えてます)

書込番号:14058823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanbaparksさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/26 02:19(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
悩んだ結果kokonoe_hさんの貼ってくれたSAPPHIRE HD6670にしてみようかと思います。

書込番号:14069160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV
HP

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング