動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD Pro 11
corelのUSA版 WinDVD Pro 11アップグレード版をダウンロード購入しました。
日本の製品は、Win8に対応していなくUSAのWinDVD Pro 11は、Win8対応でよろしいのでしょうか?
あと、このUSA版はアップデートパッチがあるのでしょうか?
書込番号:16178930
1点
WinDVD Pro 11まだWin8には、『 非対応 』なのでは?。
メーカWebサイトの『Windows 8 対応について』(更新日:2013年4月26日の段階では。)
http://corel.e-frontier.co.jp/support/technical/win8.html
書込番号:16178975
1点
アメリカというか英語圏(イギリスやオーストラリアなど)だとWindows8も対応OSになっているけど、ドイツ・フランス・日本・台湾なんかは(あとは見てない)Windows7までにしか対応していないみたいなことが書かれている。
でもその割にアメリカのサポート情報を見た時、
http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=13400255
WinDVD Pro 11の名前が見当たらなかったりするのはなぜだろう?と言った感じで何を信じればいいのだか。。
更新をさぼっているのか何なのか?
日本だと、Windows8対応のWinDVD Pro 11はsMedioから出ていたりする。
http://www.smedio.co.jp/products/windvd/
結局のところどうなんでしょうね。
書込番号:16179095
1点
sMedio WinDVD 11 ?????、
株式会社sMedio 2012年10月10日 13:00
ストリーミングやデジタルメディア再生ソフトウェア開発を手掛けるsMedio、コーレル社とWinDVDの開発・販売ライセンス契約を締結
http://www.dreamnews.jp/press/0000060937/
と記載されたWebページを見つけました。
書込番号:16179217
1点
この画面キャプチャーだとwin8対応みたいなロゴが出ていますがこれはどうなんでしょうか?
あと、パッチのサービスパックをインストールの際、受け付けてくれません。
また、情報お願いします。
書込番号:16180525
2点
最新のアップデート(ver11.5)が下の書き込み[15965671]にありますが。これではだめですか?
http://corel.e-frontier.co.jp/support/_pgid-800161/_pgid-800161_ppid-3500025.html
リリース日:2013-06-28 内容:Windows 8対応と、修正事項が含まれる。
書込番号:16308606
3点
ありがとうございます。
早速ダウンロードしてインストールする前にバージョンを確認しましたら既にver11.5.1.3でこのUPファイルを試しにインストールしようとしましたが、「win dvd11を先にインストールして下さい」と出ます。このアップデートですとインストール後、フォルダがcorelからSMedioに変わりますとありましたが、インストールする前から既にインストールフォルダはSMedioでした。何処にも説明がないので不親切な会社ですね。
理解に苦しみます!
書込番号:16308653
0点
こんにちは。
マイラリーさんが紹介されたページを読んでから、WinDVD Pro 11を開けて右上の「Corelガイド」→「メッセージ」→「更新メッセージ」と辿ってインストールしました。(添付画像参照)
途中で「WinDVD Pro 11を閉じろ」と命令されただけで問題なくインストールできました。
このアップデートは昨日でたばかりのようで、説明は確かに不十分ですね。
書込番号:16308897
1点
確認有難うございました。自分のwin DVD Pro11は、USAのアップグレード版を購入してインストールしました。
使用に際しては日本語でありなんら問題はありません。また、初期画面でのcorelガイドは、既にありません。
代わりに「win DVDについて」をクリックすると「検査を更新」タブがあり、「WinDVD Pro 11 - WinDVD 11.5 アップデート」画面に移行しますがインストールの段階でwinDVDを先にをインストールして下さいとのアラートが出ます。もちろんインストールはできませんが、現在のバージョン11.5.1.3を確認するに既に購入時にwin8対応のバージョンになっているのではないかと思います。
win8にインストールする環境にないので確認できませんが、使用としては今のところ問題等は出ていませんのでサポートは関係ないものとして購入するにはUSA版を購入したほうがかなり安く手に入るのではないでしょうか?
誰かUSA版購入した方がおられれば情報お願いします。
書込番号:16309292
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > WinDVD Pro 11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/27 14:33:41 | |
| 3 | 2018/06/06 7:54:48 | |
| 1 | 2016/04/10 23:42:59 | |
| 1 | 2014/09/18 16:04:19 | |
| 3 | 2014/09/17 14:43:48 | |
| 8 | 2013/06/29 20:24:09 | |
| 4 | 2013/04/01 18:18:21 | |
| 3 | 2013/02/13 5:27:38 | |
| 2 | 2013/01/14 22:47:48 | |
| 3 | 2012/11/27 22:30:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)








