『撮影した動画はプレミアプロで問題無く編集可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX150 IS

光学12倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚 PowerShot SX150 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX150 IS の後に発売された製品PowerShot SX150 ISとPowerShot SX160 ISを比較する

PowerShot SX160 IS

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX150 ISの価格比較
  • PowerShot SX150 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX150 ISの買取価格
  • PowerShot SX150 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX150 ISの純正オプション
  • PowerShot SX150 ISのレビュー
  • PowerShot SX150 ISのクチコミ
  • PowerShot SX150 ISの画像・動画
  • PowerShot SX150 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX150 ISのオークション

PowerShot SX150 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX150 ISの価格比較
  • PowerShot SX150 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX150 ISの買取価格
  • PowerShot SX150 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX150 ISの純正オプション
  • PowerShot SX150 ISのレビュー
  • PowerShot SX150 ISのクチコミ
  • PowerShot SX150 ISの画像・動画
  • PowerShot SX150 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX150 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX150 IS

『撮影した動画はプレミアプロで問題無く編集可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX150 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX150 ISを新規書き込みPowerShot SX150 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX150 IS

スレ主 げるる2さん
クチコミ投稿数:24件

以前、同社のPowerShotシリーズを購入したのですが、Premire pro CS5で動画ファイルを読み込むと音声だけが先行されて流れたり、動画が飛び飛びになったりという謎の現象に見舞われ、Mac、Windowsの2つのコンピューターで試してみましたが結局改善することは無くお蔵入りに・・・。
こちらのSX150シリーズでも同じようなことが起きないか若干不安です。
何卒、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:14535616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/07 23:40(1年以上前)

CANONの動画は、昔、MOTION-JPEGのAVI。
現在、ビデオH.264、音声リニアPCMのMOV動画です。
以前、使われていた動画がMOVの場合は同じと思います。


書込番号:14535658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 げるる2さん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/07 23:55(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
当方、その他にも同社のEOS Kiss X4も所有しているのですが、
こちらで記録した映像は問題無く取り込むことができ、編集可能でした。
Kiss X4の動画形式もご指摘頂いたものと同様のリニアPCMのMOV形式だったと記憶しております。
そのため、PowerShotシリーズ(厳密にはA3300IS)で不具合が発生した原因の検討が付きません。
その他に何かお心辺りのあることがありましたら、
お手数ですがご教授頂ければ幸いです。

書込番号:14535724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/08 00:32(1年以上前)

前に使っていたCANON機を教えてください。

書込番号:14535901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 げるる2さん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/08 00:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
以前使用していて不具合の起きた機種は、PowerShot A3300ISになります。

書込番号:14535946

ナイスクチコミ!0


スレ主 げるる2さん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/08 02:10(1年以上前)

こればかりはもう悩んでいても仕方が無いような問題にも思えたので、ついに注文しました。
質問にご回答くださった方に心から感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:14536138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/08 07:13(1年以上前)

PowerShot A3300ISの動画の仕様は、MOV 画像:H.264、音声:リニアPCM (モノラル)
で、X-4も同じ仕様です。

原因は不明ですが、カメラの初期不良、SDカードの不良かも知れません。
こういう場合、SDカードを変えて試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14536391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX150 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX150 IS
CANON

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX150 ISをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング