『オプション品のIRカットフィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプション品のIRカットフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:5件

フィット(初代、1.3L)からイース(グレード:X)への乗り換えを検討中で
今週末、ディーラーに行く予定です。

ディーラーでも質問してみる予定なんですが
既に購入されている皆さんの中でオプション品の
IRカットフィルムを使われている方がおいででしたら
実際の使用感を教えてもらえないでしょうか?

後部座席はスモークドガラスにしてもらうつもりなんですが
メーカーのオプションカタログでは「スモークドガラスにはクリアを推奨」と
記載されており、スモーク×スモークとスモーク×クリア、
どちらにすべきか悩んでいます。

皆さんのアドバイスを戴ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14862908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/07/27 13:16(1年以上前)

推奨通りクリアでいいと思います。
スモークスモークは車内からの視認性に問題が生じます。
ま、慣れの問題ですが、ガラの悪いVIPカーでもないのでイースは見た目もクリーンでいてほしいです。

書込番号:14862992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/27 20:16(1年以上前)

>サントリーニさま
早速のアドバイス、ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。
サントリーニさんのアドバイスを念頭に置いて
ディーラーさんに根掘り葉掘り質問してみようかと思います。

書込番号:14864232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/07 08:29(1年以上前)

IRカットフィルム付けました。
グレードGで後部のウィンドウはスモークが入ってますので、
クリアタイプを取り付けました。

私もディーラーで同じ質問をしましたが、
スモークタイプのウィンドウにスモークフィルムを貼ってしまうと
暗くなりすぎて見えづらくなるそうです。

書込番号:15032607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜179万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング