『これ安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これ安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これ安いのでしょうか?

2023/10/02 21:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:58件

ダイハツミライースの下記仕様
https://3des.daihatsu.co.jp/catalog/mira_e-s/?eid=Z92047073457

値引後97万円は安いですか?

書込番号:25446807

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2023/10/02 21:21(1年以上前)

何も判りませんさん

97万円は販売諸費用込の金額でしょうか?

販売諸費用込みで97万円なら安いと言えるでしょう。

書込番号:25446811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2023/10/02 21:25(1年以上前)

値引きが約8万ってとこですかね?

安くは無いんじゃないですかね?
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000290711/

10万は目指しましょう。

書込番号:25446819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2023/10/02 21:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。

URL見ていただければ。

ミライースL SAV / 駆動方式 2WD / ミッション CVT

本体=959,200円
オプション=60,038円
(バイザー1台分4枚 10,252円、フロアマット:ラバー 4枚 11,726円、V246 ドライブレコーダー 38,060円)

自動車重量税 3,700円
自賠責保険料(37か月分) 24,010円

以上です。

書込番号:25446829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2023/10/02 21:31(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん回答ありがとうございます。

10万値引って下取り無しで行けますか?

書込番号:25446832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2023/10/02 21:40(1年以上前)

何も判りませんさん

了解です。

URLの金額には販売諸費用は含まれていません。

これで支払い額97万円なら値引き額は約8万円弱ですね。

ベースグレードでDOPも少額な中、値引き額8万円弱なら先ず先ずの値引き額だと思いますよ。

書込番号:25446854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2023/10/02 21:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。

書込番号:25446858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2023/10/03 21:53(1年以上前)

>何も判りませんさん

目標値と思ってください。無茶ではないと思います。

ただし、リンク先では登録手数料がかかれていませんので、それを販売店で載せたうえでの97万なら10万円以上の値引きになってると思います。メーカーのリンクではなく、販売店の見積書をここに載せたがいいですね。

書込番号:25448195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜156万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング