『ナビにストラーダ CN-S300WD設置できますか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『ナビにストラーダ CN-S300WD設置できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビにストラーダ CN-S300WD設置できますか。

2012/04/07 06:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:55件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

イースにナビを着けようと思うのですが、ストラーダ CN-S300WDなら取り付けキットなしで付けられるでしょうか。
 また、CN-MW240Dならどんな取り付けキットが必要かだれか教えてください。

書込番号:14402803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/04/07 06:44(1年以上前)

取付可能な車種でも、条件により取付けられない場合があります。
例)・グレード(限定車)により、後付けのナビが装着できない
・メーカーオプションのナビゲーション・オーディオ装着車 など

・車種により、純正ブラケットやケーブルなどの別売品が必要な場合があります。
車種によっては、付属の接続ハーネスが使用できない場合があります。

とあるので・・・駄目なら用意するしかありません。

ハーネスも互換なのでしょうか? 必要そうな気がしますが?

書込番号:14402865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/07 09:42(1年以上前)

イースはアルパインの8インチナビが付けられるので、7インチの普通のだと横に隙間ができます。
なので、ディーラーで純正スペーサーを購入する必要があります(320円
また、取付キットですが、オーディオレスだとわかりませんが純正オーディオのブラケットがそのまま使えます。
ただし、かなり前に出っ張るようなので、気になるようであれば純正の取付キットを購入したほうがいいと思います(800円

あと、配線に傷を付けたくなければカー用品店にあるトヨタダイハツ用のハーネスキットと車速・リバースをとる5Pのハーネスも用意してください。
もし、ナビにハーネスがついているのならば、10Pと6Pであれば接続可能だと思います。

書込番号:14403365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2012/04/08 15:34(1年以上前)

 わかりました。ありがとうございます。

書込番号:14409352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/04/08 22:23(1年以上前)

解決済みですが。。。
300WDは、トヨタ、ダイハツ用に製造されたもので、以前オートバックスで購入を検討していた際に、取り付けキットは不要と説明を受けました。
ただ取り付けブラケットは必要かと思います。
ご参考に。

書込番号:14411211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:9〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング