『トヨタ社長がミライースが好き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『トヨタ社長がミライースが好き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信16

お気に入りに追加

標準

トヨタ社長がミライースが好き

2016/02/19 17:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 teru01さん
クチコミ投稿数:23件

トヨタとダイハツ共同記者会見でトヨタ社長がダイハツの一番好き車、ミライースだそうです。
https://youtu.be/-NcwwkhRNvU?t=2219

書込番号:19606838

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2016/02/19 17:39(1年以上前)

ただの リップサービスだろうよ・・・・

書込番号:19606878

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/02/19 17:43(1年以上前)

そこで洒落ードと言ってほしかった・・・

書込番号:19606890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/19 17:53(1年以上前)

うまい!!

書込番号:19606913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/02/19 18:07(1年以上前)

リップサービスならコペンとかウェイクと言うでしょう。
低価格と低燃費を達成したダイハツの開発力を、素直にほめたと思いますけど。

それにセカンドカーとしての需要なら、トヨタへの影響も少ないですからね。

書込番号:19606944

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/02/19 18:17(1年以上前)

そこはメビウスでしょう。

書込番号:19606972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/02/19 18:26(1年以上前)

LFAらしいが
https://www.youtube.com/watch?v=BpBeKTQN0ig

書込番号:19606996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/02/19 19:17(1年以上前)

ミライとミライースを掛けた一流のリップサービスだと考えます。

書込番号:19607155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/19 19:17(1年以上前)

モリゾウの好みはスポーツカーです

ダイハツには特に好きな車が無かったから、ダイハツの低燃費の代表車を言っただけでしょう。

書込番号:19607156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/02/19 19:28(1年以上前)

水から水素つくれますかね?

書込番号:19607188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/19 21:08(1年以上前)

単純に、プロから観れば、それが一番出来が良いて事では?

実は、開発費はベーシック車の方が多く掛かっているという事を聞いた事が有ります。

書込番号:19607543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/02/20 10:22(1年以上前)

時速100kmでの回転数が低い 車 ランキング
http://greeco-channel.com/car/top100/100kmh_rpm_ranking_1500cc/

http://greeco-channel.com/car/top100/100kmh_rpm_ranking_kcar/

書込番号:19609132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/20 10:31(1年以上前)

完全なるリップですね

特に最安車に対して

書込番号:19609154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/21 16:50(1年以上前)

まっ、本人以外は解らない事ですね。

書込番号:19614294

ナイスクチコミ!6


スレ主 teru01さん
クチコミ投稿数:23件

2016/02/21 19:50(1年以上前)

>kakkurakinさん
ネットで記事にもなってましたが、確かにそうですね。

トヨタ自動車の豊田章男社長はミライースについて「室内の心地よさやアクセルを踏んだ時の一体感」に驚異を感
じたとか。「軽がブレークスルーしたと感じさせてくれた」と絶賛した。
http://newswitch.jp/p/3603

書込番号:19614903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/05 23:03(1年以上前)

よっぽどトヨタ車に不満がある 社長らしい・・・・(笑)

書込番号:19661787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/03 07:32(1年以上前)

>よっぽどトヨタ車に不満がある 社長らしい・・・・(笑)

車好きの社長が一番トヨタ車を理解してると言う事では?

それが一番売れているというのが日本の現状を示しているよね。

書込番号:19753511

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング