『幸福感の入り口?!』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

ATH-A500X

新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A500Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A500Xの価格比較
  • ATH-A500Xのスペック・仕様
  • ATH-A500Xのレビュー
  • ATH-A500Xのクチコミ
  • ATH-A500Xの画像・動画
  • ATH-A500Xのピックアップリスト
  • ATH-A500Xのオークション

ATH-A500Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

  • ATH-A500Xの価格比較
  • ATH-A500Xのスペック・仕様
  • ATH-A500Xのレビュー
  • ATH-A500Xのクチコミ
  • ATH-A500Xの画像・動画
  • ATH-A500Xのピックアップリスト
  • ATH-A500Xのオークション


「ATH-A500X」のクチコミ掲示板に
ATH-A500Xを新規書き込みATH-A500Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 幸福感の入り口?!

2013/07/07 00:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A500X

これまで他メーカーの6,000円以下のオーバーヘッドホンを3台ほど渡りあるいた末、
このATH-A500Xにたどり着きました。

エージングはPC音楽(wavファイル)とピンクノイズ再生でまだ合計20時間くらいですが、
音質の良さに非常に満足しています。
これからエージングが進むとどんな音を奏でてくれるかワクワクしてきます。

本当はATH-A700Xを求めに店頭に行ったのですが、そのときたまたま在庫がなく
こちらの商品を購入したのですが、
J-POPを主に聴く自分には原音忠実というか、フラットに音楽を演奏してくれる
A500Xが求めていた音質に近いものと思います。長く愛用したいと思います。

もしかしたら、もっともっと欲が出て上位機種ならどんな音になるか
別の興味がわいてきそうな気もしますが(笑)

ただ、普段使いの音源がPC音源(wav,flacが主)なので、これ以上の機種だと
オーバースペックになるので、手は出さないと思いますが。



書込番号:16338728

ナイスクチコミ!3


返信する
tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件 ATH-A500XのオーナーATH-A500Xの満足度4

2013/10/19 16:25(1年以上前)

私も、本日このヘッドホンを試聴してきました。
A900Xと比較しましたが、私はA500Xが明瞭で
聞こえやすく、低音もしっかり鳴っていたので
好印象なヘッドホンでした。
これを買います!!

書込番号:16726664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2013/10/22 00:13(1年以上前)

装着感も悪くないと思います。テクニカの特許技術です。このメーカーしかないです。この独特の仕組みは。
なので、他のメーカーのやつは、圧迫感を強く感じてしまうのです。

書込番号:16738037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 ATH-A500Xの満足度4

2013/10/22 16:22(1年以上前)

私は音質には満足していますが、装着感はイマイチです。
圧が強く、耳が痛くなります。
少し「ギュッ」と拡げちゃおうかとも思いましたが、構造的に拡げちゃうと下がってしまう気がして怖くてできません…。

書込番号:16740044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A500X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドの重要性 0 2024/06/20 21:29:16
イヤーパッドの交換について 5 2024/06/09 12:53:00
ついに壊れました・・・ 2 2021/07/04 21:58:14
在庫無し 1 2016/04/06 21:36:33
素晴らしい重低音です(^^)♪ 2 2015/10/21 10:57:08
幸福感の入り口?! 3 2013/10/22 16:22:02
透明感のある素晴らしい音質 11 2013/05/18 23:10:26
6,980円 0 2012/11/13 20:54:38
プラグについて 0 2012/06/23 21:45:03
このヘッドホンはテレビに使えますか? 3 2012/04/23 5:52:13

「オーディオテクニカ > ATH-A500X」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A500X
オーディオテクニカ

ATH-A500X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月14日

ATH-A500Xをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング