『V1ってまさか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V1 ボディとNikon 1 V2 ボディを比較する

Nikon 1 V2 ボディ
Nikon 1 V2 ボディNikon 1 V2 ボディ

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

Nikon 1 V1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション


「Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ボディを新規書き込みNikon 1 V1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

V1ってまさか…

2012/11/15 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ボディ

スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

連続スレ失礼します。
皆さんの助言を得て、もしかして、安くなってないかな?と
淡い期待を抱いて、値段でも見に行こうかと
新宿の家電量販店に行ってきました。
まず、ヨドバシでチェック…
マップカメラも一応チェック…中古も意外と高いんですね…
問題は次のヤマダ電機…
フロア見回しても何故かV1がない…
あるのはV2とJ2とJ1。
一応店員に確認…すると…

在庫ナシで、展示品も下げてしまったとのこと。
さらに、次回入荷予定ナシ!
もしや、在庫なくなり次第生産中止ですか?と聞いてみたのですが、
メーカーでは作ってるかもだけど、うちは入荷予定はありません…と。

やっぱり、残ってる在庫がはけたら、生産中止なんですかねー。

とりあえず、土曜日にでも買ってきます。

書込番号:15345092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/15 21:27(1年以上前)

>残ってる在庫がはけたら、生産中止

いやいや、

なんか言うてることが

おかしいですよ。

書込番号:15345112

ナイスクチコミ!4


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2012/11/15 21:37(1年以上前)

あ、失礼しました。

メーカー在庫の意味で書きました。

書込番号:15345196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/15 21:39(1年以上前)

モデルチェンジじゃない

って言ってたのにねぇ…

個人的にはV2より好き♪

書込番号:15345209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度4

2012/11/15 22:27(1年以上前)

個人的にはJシリーズとしてV1デザインのカメラが出てくれないかと願っています。
バッテリーも小型化して良いからJシリーズ並みの軽さと小ささ(と言うか薄さ?)が欲しいです。

書込番号:15345493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/11/15 22:51(1年以上前)

こんばんは。

Nikon 1のV1&V2 共用カタログが出ている(2012年11月8日現在)くらいですから、しばらく併売だと思いますよ。

書込番号:15345636

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5 犬の写真 

2012/11/16 06:00(1年以上前)

別機種

V2のグリップはバッテリー室

V1デザインのJシリーズって…表現が難しい(笑)
V2が部分的に薄いのはバッテリーがグリップ部に逃がせるからですからねぇ。
マウントのある部分の厚みは実はV1とV2はほぼ同じですし。

書込番号:15346452

ナイスクチコミ!4


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2012/11/16 07:39(1年以上前)

V1とV2では購買層はかぶると思いますので
いずれは一本化されるのでしょうか…
それともV2がV1の上位機種だとすると、V1のマイナーチェンジなんてことも…
色々考えると買えなくなってしまうので、欲しい時が買い時ということで買ってきます 笑

確かにJシリーズくらい薄いと僕も良いと思います。
ただ今の機能を全部いれるとそうもいかないんでしょうね…

書込番号:15346602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/16 09:39(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/impression/20121106_570989.html

事実は判りませんが、一応「上位機種」ということになっているようです。

書込番号:15346859

ナイスクチコミ!1


kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/16 09:59(1年以上前)

展示処分品(10mm付き)を29800で購入しました。

各店とも最終セールかもしれませんので、
V1希望なら早いほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:15346916

ナイスクチコミ!2


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2012/11/16 17:28(1年以上前)

やはり、早めに買う方がいいようですね…

書込番号:15348383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


画角さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 22:27(1年以上前)

V1Sまで待ちます。

書込番号:15354615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2012/11/17 23:44(1年以上前)

画角さん

僕は今日買っちゃいました。
V1Sありますかね〜。冷静に考えるとV2が出た今、値段設定が難しいような…

書込番号:15355023

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度4 北の便り 

2012/11/18 10:16(1年以上前)

もはや、たたき売り状態?

サブ機として、もうちょっと待とう・・・

中古も高くなることはないだろうし。

書込番号:15356397

ナイスクチコミ!1


BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/19 00:34(1年以上前)

私もV1のWズームキットを狙ってますが、
地元のキタムラでも\49,800で出てる位ですので
ボーナス商戦の頃にはさらに下がりますかね?

こうなるとかえって買い時に悩みそうです…

書込番号:15360020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 19:55(1年以上前)

ヨドバシ.comで、昨夜は白も黒も「在庫残少 ご注文はお早めに!」だったのが、
今は、黒が「在庫あり」に変わってるから入荷したのでしょう。。。

でも、生産完了なのか?

書込番号:15362808

ナイスクチコミ!2


スレ主 youkun724さん
クチコミ投稿数:68件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2012/11/19 20:09(1年以上前)

こんばんは。

ヤマダ電機は入荷予定ナシ、
他は緊急値下げの札が…
まあ、ヨドバシの店員はまだ、一応入荷はあるとは言ってましたが…
状況から見てそう遠からず…というとこでしょうか。

書込番号:15362877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ボディ
ニコン

Nikon 1 V1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 V1 ボディをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング