『ニコンV1+FT1+SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V1 ボディとNikon 1 V2 ボディを比較する

Nikon 1 V2 ボディ
Nikon 1 V2 ボディNikon 1 V2 ボディ

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

Nikon 1 V1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

『ニコンV1+FT1+SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ボディを新規書き込みNikon 1 V1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ボディ

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度3
当機種
当機種
当機種
当機種

純正の1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6は高すぎるので・・・中古のタムロンSP70-300mm(換算189mm−810mm)を購入してみました。キタムラでA級品28620円也。
重量は合計1kg強、手持ちで持ち歩くにはぎりぎりといったところでしょうか。
V1ボディが意外と重いので、バランス的には悪くありません。動作も一応AF−S相当の動きをしているようです。
手振れ補正はかなり有効(添付写真はいずれも手持ち)です。
鏡筒が太いため、三脚雲台との干渉が心配でしたがFT1の三脚座のおかげで僅かにクリアランスが残っています。
AFは早くはないし、よく迷いますが、純正レンズもFT1経由だと迷うことがあるので自分的には許容レベル。
なお、EXIFはVR70-300と表示されてしまいます。


以上お勧めの組み合わせというわけではありませんが、ご参考までm(__)m

書込番号:17831204

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/13 19:12(1年以上前)

サギソウをもっとアップで撮りたかったですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17831334

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度3

2014/08/13 19:17(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
鷺草はレンズ的にはもっと大きく撮れますが、湿地の保護区域にあり近づけませんでした。

書込番号:17831350

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/08/13 19:28(1年以上前)

スレ主さんが杜甫甫さんでよかった、
電卓は要らないね。

書込番号:17831371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度3

2014/08/13 20:31(1年以上前)

>電卓は要らないね。

ありがとうございます。小学校の頃までは優等生でした^^;

書込番号:17831579

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/08/13 20:52(1年以上前)

返信ありがとうございます、

私の通信簿は何時もV 1 ばかりでした(T_T)

書込番号:17831647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/14 15:46(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
以前、サギソウが撮影したくて。神戸高山植物園にいきましたが、フェンスから遠くに咲いていて
大きくとれませんでした。
出口に鉢植えのサギソウを売ってましたので、それを撮影したこともありました。

書込番号:17834035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ボディ
ニコン

Nikon 1 V1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 V1 ボディをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング