『ズーム時の全長』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]

「Nikon 1」マウント用の81〜297mm相当(35mm判換算)の約3.7倍望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:30〜110mm 最大径x長さ:60x61mm 重量:180g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月20日

  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のオークション

『ズーム時の全長』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム時の全長

2013/05/27 21:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]

スレ主 textorさん
クチコミ投稿数:13件

沈胴時は全長61mmとのことですが、テレ端まで伸ばしたときの全長はどれぐらいでしょうか?
コンパクトな望遠レンズを探しており、このレンズが第一候補になっています。
(次点でマイクロフォーサーズのLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm)

書込番号:16184712

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/05/27 21:47(1年以上前)

実測値・・沈胴時より+30ミリ〜31ミリです。

書込番号:16184788

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/28 10:50(1年以上前)

http://www.photozone.de/nikon1/700-1nikon301103856v1

こんな感じになるようです。

書込番号:16186662

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/28 11:15(1年以上前)

こちらにフードつけてない時の写真があります
少し分りづらいけど

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110922/1038051/?P=6

書込番号:16186723

ナイスクチコミ!2


スレ主 textorさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/30 01:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
伸ばしてもLUMIX G X VARIO PZ 45-175mmとほぼ同等の長さに収まるんですね!
テレ端だと画質が若干甘くなるようですが、このサイズは非常に魅力的です。
V1かV2と一緒に使ってみたくなりました。

書込番号:16193474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月20日

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング