『良いです』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]

「Nikon 1」マウント用の81〜297mm相当(35mm判換算)の約3.7倍望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:30〜110mm 最大径x長さ:60x61mm 重量:180g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月20日

  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]のオークション

『良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

良いです

2013/09/10 14:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:669件
当機種
当機種
当機種

10-30の方に間違って投稿してしまいました。
ダブル投稿は違法かな。

書込番号:16566814

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/10 14:42(1年以上前)

自首してください。  pq(ノ_<。)

書込番号:16566914

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/10 16:45(1年以上前)

誤爆分は削除依頼すればいいのではないでしょうか。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:16567232

ナイスクチコミ!4


poppoya01さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/15 09:12(1年以上前)

私もこのレンズの購入を検討していますが、ダムの写真は四隅がケラレてるのか?光量不足のようですね。

書込番号:17517047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/05/16 09:28(1年以上前)

poppoya01さん
>私もこのレンズの購入を検討していますが、ダムの写真は四隅がケラレてるのか?光量不足のようですね。

広角側の周辺減光(Vignetting)が強いようですね.
f5.6まで絞るとよいようです.
カメラ側やソフトで補正することをNikonは選択した,ともコメントされてます.
http://www.photozone.de/nikon1/700-1nikon301103856v1?start=1

私も前から欲しかったので,数日前に安くなった瞬間にポチリました.
コンパクトなので,いつもかばんに入れて持ち歩いています.

書込番号:17520494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月20日

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング