『VR(手ブレ補正)はオフにできる?!』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]

「Nikon 1」マウント用の81〜297mm相当(35mm判換算)の約3.7倍望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:30〜110mm 最大径x長さ:60x61mm 重量:180g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のオークション

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]のオークション

『VR(手ブレ補正)はオフにできる?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]を新規書き込み1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VR(手ブレ補正)はオフにできる?!

2016/01/21 14:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:377件

キャッシュバックもあり、Nikon1 J5 ダブルレンズキットを購入しました。
さっそく趣味の自転車レースで使用してみたのですが、AFの速さ、(被写体深度の深さもあると思いますが)ピントの歩留まり、連射性能と、コンデジ並みの小さなカメラとは思えないほど快適に撮影ができました!
それで、当レンズを追加購入しようと考えていますが、(10-30も含め)VR(手ブレ補正)はオフにできるのでしょうか?
動体を流し撮りする際に、変にVRが作動して、逆にブレてしまうが気になるもので・・・。
VR機能が流し撮りの時、オフにしなくても変な悪さをしないのであれば、オンのままでもいいのですが・・・。
久しぶりのNikon機使用なので、知見のある方がいらっしゃればアドバイスください。
よろしくお願いします。

書込番号:19511297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/01/21 14:08(1年以上前)

仕様書が簡単に探れるのがこのネット環境。

カメラボデイ側での設定で操作できるとのこと。
他社でもこの仕様が多い。

書込番号:19511308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/01/21 14:09(1年以上前)

手ブレ補正はメニューからON、OFFできますよ。

書込番号:19511309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件

2016/01/21 14:13(1年以上前)

神戸みなとさん、アナスチグマートさん、回答ありがとうございますm(_ _)m
ですよね。10-30にもそれらしきスイッチが無かったので、ボディー側だよなぁ〜と思ってメニュー探したんですけど・・・^ ^;;
見落としてたみたいです。もう一度メニュー、探してみます!

書込番号:19511314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]
ニコン

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング