『途中経過』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

  • 微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンをドライバーに採用したトールボーイ型スピーカー。微細な表現を正確に再生する。
  • 室内の広い範囲でスイートスポットを実現し、調和のとれたサウンドを楽しめる。バスレフポートがフロントバッフル側にあり、設置の自由度が高い。
  • 1m2あたり0.056mgと、市販タイプの約半分の軽さとなる軽量25mmソフトドームツイーターを採用。アルミ製のフロアーベースを標準装着している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション

『途中経過』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]を新規書き込みZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

途中経過

2014/08/16 00:17(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

クチコミ投稿数:123件

約1ヶ月使用しての途中経過です。

正直上を見たらキリがない世界ですので、あくまでもZENSOR7を中心とした私の現時点の感想です。

5.1chの音源はB0SEとは全く別物で、ホールの大きさ・反響の違いなど臨場感は素晴らしいです。
購入当初は高音がちょっと荒れ気味というか違和感がありましたが、セッティングと慣らしで落ち着いてきました。

B0SEを使用していたときは、AM-10WとAM-5で7.2chにしてました。
B0SEは2chでもDolby Pro LogicUzでした。
2ch出力ではやはり全く迫力はなく、あくまでもAM-10Wをすべて使用して音を出すシステムです。

今回ZENSOR7は2ch時にはZENSOR7のみで十分いい音が出ます。
デジタル貧者さんが2chに変わられたことが日々理解してきてます。
ホームシアターとピュアオーディオの2つ持ちが理想ですね・・・(汗)

ただ私の現時点での金銭的・部屋的事情で、今回のZENSORでホームシアターを構成したのは一つの正解でした。
中途半端とはいえ、5.1chと2chを両方楽しめることが最高です。

まだセッティング・エージング半ばですが、少しずつ変更してより自分好みの音に近づけたいと思います。

またいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。


書込番号:17838755

ナイスクチコミ!4


返信する
孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/16 21:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。僕も2年ほど、テレビの両サイドにおいて使用しています。
ホントに上を見たら家一軒くらい買えちゃいますよね。僕はテレビの音を2チャンネルで聞いていますが、低音たっぷりで満足しています。

書込番号:17841639

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/17 04:22(1年以上前)

波乗りかき氷さん

こんばんは、良い音質で楽しまれている様でよかったですね。

>今回ZENSOR7は2ch時にはZENSOR7のみで十分いい音が出ます。
>ホームシアターとピュアオーディオの2つ持ちが理想ですね・・・

CDプレーヤーは使用されているのでしょうか。
まずはCDプレーヤーを繋いで見るのが良いかと、
2chピュアモードで楽しんでみてはと思います。

書込番号:17842627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2014/08/20 12:50(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

CDプレーヤーは使用してません。
正直欲しいことは欲しいですが、もし購入したらせっかくですのである程度の物を買ってしまいそうです。
そうなると地獄が始まりそうで、あえて気持ちは抑えてます。

私自身2chのリファレンスはNW-F887+PHA-2+MDR-Z1000です。
今は2chはこれで妥協してます。


書込番号:17852693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーとアンプ選び 11 2019/01/13 22:23:17
OBERONシリーズについて 3 2018/09/14 22:39:11
ホームシアター検討中です 13 2018/08/26 10:20:29
Chorus 716、DIAMOND 240で迷われたかたへ 10 2018/07/01 22:42:58
スピーカーのインピーダンス 5 2018/06/23 22:32:16
本日購入しました。 12 2018/06/09 21:13:30
試聴したのですが 15 2017/10/03 19:01:48
スパイクについて 21 2017/07/27 16:57:14
使用レビュー 0 2017/01/26 2:16:52
スピーカーケーブルについて 6 2016/10/20 17:52:53

「DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミを見る(全 883件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]
DALI

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング