『B&W 685 と組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]

ウッドファイバーコーンを採用したスピーカー(ブラックアッシュ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]

『B&W 685 と組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]を新規書き込みZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 B&W 685 と組み合わせについて

2013/11/04 20:20(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。製品検討しているなかで、みなさんのご意見をお聞かせください。
フロントをB&W 685を検討しています。センターはZENSOR VOKALがよいと思っておりますが、このような
組合せでご使用されているかたいらっしゃいましたら、音感等のご意見をお聞かせください。
まだZENNSOR VOKALの試聴はできていません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16795102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2013/11/04 20:28(1年以上前)

たびたび失礼します。組合せは次のようになっています。

AVアンプ:DENON AVC-1550、DVD(CD)プレーヤー:YAMAHA DVD-S840を使用していますが、ほぼロックや
クラシックを聴いています。

よろしくお願いいたします、

書込番号:16795150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/11/04 23:01(1年以上前)

685が気に入ったなら普通に考えると同じシリーズのHTM62が良いと思いますが、
なぜ試聴もして無いZENNSOR VOKALが良いのですか?

書込番号:16796011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/11/05 08:13(1年以上前)

ヨッシー441さん、ありがとうございます。まだ、価格とデザインだけでしか見ていません。ちゃんと求めている音なのか、試聴しないといけないと思っています。HTM62も検討していますので、こちらも試聴してきます。ありがとうございます。

書込番号:16797126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/11/05 16:21(1年以上前)

マイハチさん、こんにちは。

サラウンドの場合、スピーカーは同じシリーズで揃えるのがセオリーです。でなければ音色等の違いで違和感が出ます。よく試聴なさり、気に入ったシリーズのスピーカーでそろえましょう。ではでは。

書込番号:16798318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/05 22:17(1年以上前)

Dyna-udiaさん、こちらにもありがとうございます。スピーカー選びは、ほぼ初めてなので、もう少し試聴して、選択してみます。

書込番号:16799906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/10/12 17:18(1年以上前)

私の場合、B&W CM5との組み合わせで検討中です。
セオリー通りなら、同じシリーズのCM Centreだと思うのですが、モデルチェンジしてしまったのと、中古でも高くて手が出ないからです。違うシリーズだと、違和感がある程、音の違いが出るものなのでしょうか?

書込番号:18043419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZENSORVOKALについて 4 2024/12/15 22:26:37
構成について 10 2024/06/22 19:08:27
音について。 2 2018/07/19 19:17:03
セリフの小音量は改善可能でしょうか? 26 2018/05/27 18:04:19
この製品とYAMAHAのNS-C700 2 2017/09/14 12:46:44
スピーカーとの距離について 5 2017/08/28 23:26:30
購入検討してます 6 2016/07/24 15:42:57
OPTICON VOKAL」 2 2015/12/26 18:01:38
これだけで音楽は? 9 2015/07/09 22:12:17
センタースピーカーの配置につきまして 26 2016/05/21 11:38:51

「DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]
DALI

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング