『2Dカメラの性能次第で買おうかと』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2Dカメラの性能次第で買おうかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2Dカメラの性能次第で買おうかと

2011/10/24 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:101件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

この機種を買おうか、アローズを待とうか検討中です。
で、2Dカメラ機能と防水性能以外はこの機種でもいいかなあと思い始めてます。
アローズはメーカー(アフター&バグ)とバッテリーが心配で・・・

で、すでにこの機種をお持ちの方にお願いしたいのですが、カメラで撮った2Dの写真ってUPできないでしょうか??
既にUPされてる画像見ると、ちょっと心配です。
主に1m〜5mの至近距離屋内と、屋外の風景を撮る予定です。

参考にしたいので、そのようなサイトなどもあれば教えて頂ければ!

宜しくお願いします。

書込番号:13671641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/24 19:38(1年以上前)

はっきり言って、この機種のカメラ性能は期待しないほうがいいと思います
カメラ性能気にするなら、アローズを待つか、デジカメを別に持ったほうがいいと思います

書込番号:13672963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/25 20:06(1年以上前)

レスも付かなかったんで、ホットモックで店内撮って来ましたw
それほどひどい物じゃなかったんで、これ買おうかと思います。
3Dは確かに目が疲れるのでおまけですねぇ。

ちなみにメインカメラは一眼です。

ただ、スマホカメラがそこそこ使えれば、SNSもブログも楽ですよね。

書込番号:13677673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/10/27 01:06(1年以上前)

自己スレw
ありました

http://photozou.jp/photo/camera?model=ISW12HT

まぁ、思ったより悪くないですね。
ホワイトバランスが悪いようですが、別に、問題ないでしょう。
一眼もあるし。

ってことで、明日買いますw

書込番号:13683630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング