『留守電と着信拒否』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守電と着信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守電と着信拒否

2011/12/04 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

こんにちは。
買い換えて2週間目になります。
留守電と着信拒否を設定しようとしているのですが
どこで設定できるのか分かりません。
留守電に関しては設定項目で「携帯通信会社」と
表示されているだけで変更が出来ない状態です。

書込番号:13850008

ナイスクチコミ!0


返信する
板谷幸さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 19:46(1年以上前)

設定画面だと通話→au通話オプション→お留守番サービス→サービスの開始を選ぶ。1411か1413にコールして留守番の設定になりす。設定画面からじゃなくても普通にコールだけしても設定になりますよ。
画面にはアイコンなどはでません。

拒否設定はすみません、わかりません。

書込番号:13853885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/05 19:52(1年以上前)

着信拒否については、以下を利用するとよいと思います。

  番号通知リクエストサービスの開始
  1481 にダイヤル
  http://www.au.kddi.com/tsuchi_request/index.html

  CallFilter着信拒否アプリ
  https://market.android.com/details?id=jp.co.telemarks.CallFilter2&feature=search_result

書込番号:13853912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

2011/12/05 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。
留守電はauのサービスを使うしかないんですね。
今までなら携帯本体に伝言を残せたのにちょっと不便ですね。
着信拒否はアプリを入れないと駄目なんですね。
スマホはほしい機能は自分で追加していく必要があるって事ですね。
ありがとうございました。

書込番号:13854945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング