『ホーム画面の変更のやり方』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の変更のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の変更のやり方

2012/01/04 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 iti 86さん
クチコミ投稿数:305件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

普段ADW ランチャー使用してるですが電源おとして再起動させたらデフォルトのホーム画面に戻ってしまいました。
色々やってみたのですがどうやってADW にもどすのかわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:13976874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 08:04(1年以上前)

ホームボタンを押すと切り替わると思います。

書込番号:13976962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 08:25(1年以上前)

Home Switcherというアプリで切り替えるという方法もあります。

Home Switcher
https://market.android.com/details?id=ymst.android.homeswitcher&hl=ja

書込番号:13977007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/04 09:49(1年以上前)

EVO 3Dではないので違っているかもしれませんが、デフォルトのホームに設定されてしまっているかもしれませんね。

その場合は、アプリケーションの管理からEVOのホーム画面のアプリを見つけて開き、設定を消去すればホームキーを押した時にADWとデフォルトのホームを選べるようになると思います。

ちなみに、acroでADWのホームを使ってます。

書込番号:13977211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/04 10:01(1年以上前)

HAL-HAL☆さんが仰っているように、標準のホームアプリがデフォルト設定になってしまったのかも知れませんね。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて(上部のタグ)→ホームアプリを選択(ホームやランチャーなど)→設定を消去
で、以降はHOMEキーでホームアプリの選択画面が表示されると思いますので、必要に応じて、「常にこの操作で使用する。」にチェックを入れ、ADW.Launcherを選択すればいいと思います。

なお、ホームアプリの名称が不明ば場合は、マーケットから「DefaultApp Reset」をインストールして使用すると、デフォルト設定されているアプリの一覧が表示されますので、お試しください。
https://market.android.com/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd

書込番号:13977243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iti 86さん
クチコミ投稿数:305件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/04 11:05(1年以上前)

皆さん、無事ADW に変更出来ました。本当にありがとうございました。

書込番号:13977466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/03 11:24(1年以上前)

同様の内容ですが、アプリをインストールしないでホーム画面を変更する
方法はないでしょうか?
どうやっても、ADWを設定することができません。
よろしくお願い致します。

書込番号:14636235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/05 02:58(1年以上前)

piroptoppiさん

以下を参考にしてみてはどうでしょうか。
http://chiraura.wordpress.com/2011/09/20/adw-launcher%E3%81%AE%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A3%E3%81%A6%EF%BC%9F%EF%BC%9F/

書込番号:14642677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング