『機種変更15800円 毎月割あり』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更15800円 毎月割あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更15800円 毎月割あり

2012/02/29 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 f(^^;さん
クチコミ投稿数:2件

モバイルエックスで暴落してますので、HD液晶モデルが発売される可能性大ですね。次は細長画面ではなく、旧EVO幅+HDだといいのですが。

書込番号:14218250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/02/29 17:51(1年以上前)

ISW13HTのUser Agent Profileが公開されています。

http://www.htcmms.com.tw/Android/KDDI/ISW13HT/ua-profile.xml

これによると、液晶解像度はqHDの540x960との事です。

書込番号:14220415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2012/02/29 18:40(1年以上前)

私も旧EVOの5:3がいいのですけど、悲しいことに世の中の流れは完全に16:9です。
今後は16:9以外の端末が出ることが珍しいと思います。というか無いんじゃないかな。
オンスクリーンボタンにして、従来のボタンスペースを詰めてくれれば縦が短くなっていいと思うのですけどね。

書込番号:14220584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 01:31(1年以上前)

こんにちは(^_^)ノ

[これはビックリ!HTCとKDDIが日本に特化し た端末を開発]
http://ascii.jp/elem/000/000/674/674933/?lpo

HTC ONE Sしか夏モデルの発表がないとしたら、おそらくLTE開始との波長合わせっぽいですよね。
最新のLTE対応は、HTC ONE XLというやつだそうですから、またまた遅れ解消の奥義としてHTCのウルトラスペックLTEを今冬発売ってところでしょうかw

にしてもKDDIとの独占的な提携の発表は素晴らしいですねぇ。
wimax版のHTC ONE S (ISW13HT)を出せること自体、KDDIがスマフォ最大手から認知されている証拠でしょう。実際にISW11SCがそうですし。

LTEもauで決まりかなw



書込番号:14226947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:182件

2012/03/06 00:55(1年以上前)

機種変毎月割の金額が半分以下になってますね、世の中そんなに上手くできていない。

書込番号:14247307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング