『android4.0アップデート』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

android4.0アップデート

2012/05/15 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:1013件

4.0へのアップデートに伴いCPUがクロックアップされます。
もともとEVO3Dに使われているMSM8660は1.2GHzと1.5GHzの規格で、EVO3Dには1.2GHzで使用されていました。
それがandroid4.0へのアップデートに伴い1.5GHzにクロックアップされます。

HTCの4.0への最適化技術
1.5GHzクロックアップ
余計なプリインアプリ無効化

これでまだまだEVO3Dで戦えます!
ガラ機能が無い分、Jよりもヌルサクかも!!























































以上、私の願望でした。

書込番号:14565650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/05/15 23:24(1年以上前)

この書き込みで決心が着きました。
やっぱりEVO3D買います。

デザインはやはりこちらのがいいので、4.0になった場合の不具合がどうなるかですね。





















という願望でした。

書込番号:14565985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/16 00:52(1年以上前)

こう言う紛らわしいスレは
個人的にはやめていただきたいです

書込番号:14566347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2012/05/16 09:56(1年以上前)

中国のEVO3Dは実際ICSになったそうなので、強ち間違いでもないですよ。
噂では5月下旬とか。
CPUがS4でない分バッテリーの持ちは悪いかもしれませんが、まだまだ戦えるスペックを備えていますよ。
新規0円の今こそ買い時ですね。

書込番号:14567155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:89件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2012/05/16 17:00(1年以上前)

アロZより全然良い機種だと思います。(^-^)

書込番号:14568369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HTC Boyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/05/16 22:53(1年以上前)

そうゆうのマジいらない

書込番号:14569852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/16 23:12(1年以上前)

・・・釣られた

書込番号:14569964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件

2012/05/17 20:43(1年以上前)

あら、みなさま、ごめん遊ばせ。
これぐらいの冗談受け入れられないと禿げますわよ。
わたしはモチロンふっさふさ。





































































嘘です。
ケッコー頭きてます。

書込番号:14573132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング