


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au
こちらの機種でのデフォルトというのでしょうか、入っているブラウザ自体が何かもよく分かっていないのですが。PCでいうところのブラウザ(IEからFIREFOX)のような変更は可能なのでしょうか。
使い勝手など、総合的にみて、お薦めのブラウザなどがあれば教えてください。
また、現在はデフォルトのブラウザを使用しているのですが、ページを「戻る」ことは出来てもPCのように「進む」ことが出来ずに不便しています。上記の問いと同じく質問いたします。
よろしくおねがいします。
書込番号:14623891
0点

https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.mgeek.TunnyBrowser
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.opera.browser
等々
進む は、メニューキーの中にあります。
書込番号:14623958
1点

Google Chrome β版オススメですよ。
書込番号:14624045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Google Chrome βはICS専用だから非対応では?
書込番号:14630806
0点

軽さという意味ではドルフィンブラウザHDでしょうか。
書込番号:14632584
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/06/25 18:46:27 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/13 18:01:49 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/01 20:12:13 |
![]() ![]() |
1 | 2013/10/05 13:36:57 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/12 2:42:46 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/07 17:51:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/04 19:05:47 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/03 9:05:24 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/11 7:25:29 |
![]() ![]() |
1 | 2013/05/28 14:38:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





