『しゃべってコンシェル』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 しゃべってコンシェル

2012/06/04 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:53件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

この機種でも作動するということで、早速取り込んでみました。最初は半信半疑でしたが、本当に起動してビックリ!!
この機種は、不具合もないし、刺激がないなぁと思っていたところでしたので、いい暇潰しになってます。
でもICSくるかもですし、またまた刺激的、かつ楽しみな毎日です!!

書込番号:14640693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/04 17:53(1年以上前)

嘘でしょ?

書込番号:14640823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/04 17:54(1年以上前)

ほんとに動きますよ。

書込番号:14640825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/04 18:12(1年以上前)

本当に動くんですね。
でも、いらないかな。

書込番号:14640875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/04 18:16(1年以上前)

でも暇潰しというか、ネタには面白いですよ!!
声に良く反応しますしね!!

書込番号:14640877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/04 18:21(1年以上前)

ドコモユーザーとしては、ドコモのサービスを対価を払わずに使っているのをこれ見よがしに言われてもなんか微妙な気分です。
サーバーに負荷かけてるわけですしね。
auは同様のサービスはやらないのかな。

書込番号:14640896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/04 18:24(1年以上前)

気を悪くさせて申し訳ありません。
ほんの遊び心です!!

書込番号:14640907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/04 18:31(1年以上前)

思いっきりグレーなのになんでこう堂々と言いふらすかな・・・・・・

書込番号:14640922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/04 18:31(1年以上前)

昨日、余計な書き込みしたかな? ドコモは無料アプリとして公開してるし、何の問題はないはず 元はgoogleの技術だし

書込番号:14640924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/04 18:40(1年以上前)

公開してんのはドコモユーザーだけでしょってに

書込番号:14640952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/04 18:51(1年以上前)

アンドロイドを全く理解してないね 嫌なら公開しなければいい ドコモユーザーだけに公開なんてgoogle playではできないんだよ

書込番号:14640977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/04 19:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/04 19:09(1年以上前)

機種不明

へー

書込番号:14641034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/04 19:14(1年以上前)

自分の理解ではau端末だとroot化などをしないと検索で出てこないと思ってます。
ドコモは対象端末を絞らずに全キャリアに公開に変えたのですか?

サカナハクションさんの昨日の書き込み?に情報が書いてあるのかもしれませんが見つけられませんので、教示いただけると嬉しいです。

書込番号:14641055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/04 19:15(1年以上前)

対応機種と公開の意味も分からないらしい 恥の上塗りだな

書込番号:14641060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/04 19:22(1年以上前)

>サカナハクションさん
教えてはいただけないのでしょうか?

書込番号:14641087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/04 19:30(1年以上前)

うみねこさん

私はなにもオススメしてはいませんし、具体的なことも書いてません 全て自己責任であることが前提です お助言はできません ごめんなさいm(_ _;)m

書込番号:14641110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/04 19:33(1年以上前)

サカナハクションさんのドコモ以外のスマホではplayでしゃべってコンシェルやspモードメールと検索すれば出てくるんですか。すごいですね〜。

書込番号:14641119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/04 19:45(1年以上前)

うみのねこさん

全キャリアに公開を変えたかは分からないですね。
端末でマーケットはほとんど使わないので(いつもパソコンから)、普通に出てますね。

今はroot化しなくても動くのは確かです。

使用に関しては個人個人の判断でよろしいかと。
何か不具合が起きても自己責任ですしね。
それにdocomoに他キャリアの機種まで使用して動作確認してくれというのは無理ですから。
公開されてるアプリは管理者の手元にある端末などで確認する訳ですし、動作確認してない端末で動かしてるアプリは皆さんも多いかと。

書込番号:14641162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/04 20:08(1年以上前)

別機種

端末から試してみた。

書込番号:14641245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/06/26 01:07(1年以上前)

しゃべコンのアプリはapkでも転がってしまっていますね。実質Androidならどれでも動くような環境になってます。ただ、ストアからのインストールは非対応と出てできないことがありますが、稀にdocomoからMNPした場合に、移行後の端末でインストールできてしまうことがあるそうですよ

書込番号:14726410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/04 10:13(1年以上前)

V2.0を入れてみました。
以前のバージョンより聞き取り制度が上がっています。
でも、CMとちょっと違うかな?!

書込番号:14761324

ナイスクチコミ!2


T350Cさん
クチコミ投稿数:64件

2012/07/04 21:52(1年以上前)

何故かgoogleのログインを要求され、対応機種でないと出ます。対応策教えていただけませんか?

書込番号:14763774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 00:10(1年以上前)

別機種
別機種

V2.0は、palyストアのはdocomo用しか有りません。

AU用は、まだU Pしている人がいないと思います。



書込番号:14764610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/09 02:05(1年以上前)

V2.0をWiMAXでも使えるように改変してみました。

UPしてあげたいけど下記みたいなサイトに利用されるのが納得出来ません。

http://www.gekiura.com/guest2/info/cat88/ausoftbankdocomoroot/

UPするかどうかは、もうちょっと考えます。

書込番号:14783021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/07/09 02:29(1年以上前)

「しゃべってコンシェル」試して見たいですね。
私の環境(上海在住)では、どちらにしろムリですが・・・。
私のEVO 3Dは香港版SIMフリーですが、いまICSの更新が始まりました。
AU版も近いかも知れませんね。
あ、今更新終了です。

書込番号:14783052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/12 00:53(1年以上前)

私が改変したのでは無いのですが、V2.0をUPしている人がいたので入れたい人はどうぞ!!

http://ameblo.jp/dengeki0201/

書込番号:14795635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/19 23:35(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/roroku/archives/51922213.html

ここに 動くのがあります。

書込番号:14829912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/07/21 05:04(1年以上前)

皆さんよくご存知で感心しました
自己責任でVer.2.0(改)入れてみました

決してお勧め出来ることではありませんが、今の世の中一度出回った情報やファイルを回収することは不可能だと思われます
アンドロイドの短所でもあり、長所でもある野良アプリの実態を垣間見たような気がしました

えー、正常動作しています、ウィルスバスターでは問題無
以上、報告まで

書込番号:14834950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/14 23:19(1年以上前)

2.1.1のしゃべってコンシェルが使える様になったので報告!!
ICSにアップデートして、一時的にROOT取得するアプリが有ったので試してみました。
再起動するとROOTは解除されるが、ROOTを取った時に一緒にインストールされたISTweakでキャリア偽装をしたらROOTを取らなくても、しゃべってコンシェルが使えるようになりました。
もちろんRootを取っていないのでEメール、AU Marketなど普通に使えます。

こんなに遅い書き込みで見る人がいるのかは解らないですが、一時ROOTは暇人脱獄Blogを参考に!!

2.1.1のしゃべってコンシェルは各自で調達して下さい。

書込番号:15205276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング