『電池残量表示』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量表示

2012/06/24 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:331件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

昨日ついに白ロムで購入してしまいました
今まではEVOを使っていて不満はなかったのですがAndroid4.0にならないのが決まって4.0になる3Dを衝動買いしてしまいました

まだ使って間もないので分からないのですがこの機種はステータスバーに標準で電池残量を%表示させる機能はないのですか?
出来ればアプリはメモリ喰うので嫌なので、3Dは無印と違ってメモリを心配する必要がないのですが節約したいので


書込番号:14719505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/25 00:27(1年以上前)

文章がわかりにくいのですが‥‥

Battery widgetみたいなアプリを使えば解決する問題でしょうか?

書込番号:14722158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/25 12:44(1年以上前)

すいません分かりにくい文章で

標準のウェジットでもいいのですがどこを探しても見つからなくて

書込番号:14723486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明朗さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 13:56(1年以上前)

HTC標準のホーム画面であることが前提です。
画面右下の「パレット」を押します。
「個人設定」という画面が出ます。
上から5番目の「ウイジェット」
「他のHTCウィジェットを取得する」
「バッテリー」
「インストール」
でウィジェット一覧に出てきますよ。

書込番号:14723733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/26 16:37(1年以上前)

機種不明

当方はBattery Discを使用しております。

書込番号:14728150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/27 12:59(1年以上前)

nagara2000さんありがとうございます
Battery Discデザインとてもカッコイイですね
電池の消耗はどうですか?

書込番号:14731708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング