『使い分けたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い分けたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い分けたいのですが・・・

2012/06/27 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:13件

既出だったらすみません。

現在フィチャーフォンをメインで使用しており、先日EVOを白ロム購入して自宅や職場でwi-fi接続してアプリやネットに使用しております。

今度出張があるのでGPSや地図アプリを活用したいと思うのですが現在の状態では街中ではネット接続が出来なくなり、機能が制限されてしまいます。
auで持込登録しようと思うのですがこの機種はSIMカードがないので本体に電話番号を登録するらしく、そうすると今使っているフィーチャーフォンが通信出来なくなってしまうそうなので『通話専用』と『ネット関係』を分けて使う方法は不可能でしょうか?

出来るだけ経費は抑えたいので知恵をお貸し下さい。

書込番号:14731467

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/27 12:05(1年以上前)

出張日に合わせて Try WIMAX でポケットwifiを借りる♪

書込番号:14731536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/06/27 15:33(1年以上前)

先ほどTryWimaxのHP見ました。
ありがとうございます。出張には良いですね。

ただ、気になるのは私が住んでいる住所が全くエリアに入っていないのですが(離島なので)

契約を検討している人の為のお試し期間での貸出しならエリア外なので無理なのかな?
日常的に使用するなら難しいですね…

一応問い合わせてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14732080

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/27 15:40(1年以上前)

『日常的に出張が多いので 契約を検討している!』とか言ってみるのは・・・

書込番号:14732095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/06/28 10:57(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。
問い合わせてみます!

書込番号:14735363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング