『スリープ後 3Gが繋がらない』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ後 3Gが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ後 3Gが繋がらない

2012/09/18 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:766件

wifiをオフ・3Gをオンの状態で、電源ボタンでスリープの状態にした後、電源ボタンを押してスリープを解除した時に、何故か勝手にwifiがオン→オフされ、その間3Gが切断されるので、毎回回線が10秒間くらい使用出来なくなります。3Gが切断されないようにする方法はありませんか?ちなみに、3Gは常時ONにするに設定しています。

書込番号:15082810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:766件

2012/09/18 12:41(1年以上前)

解決しました。
auoneマーケットの最新アップデートが関係あるようで、設定のアプリケーションからauoneマーケットの最新アップデートのアンインストールをすると、現象が起こらなくなりました。次回アップデートで改善されていると良いのですが。

書込番号:15083783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/18 19:51(1年以上前)

解決したのでしたらいいのですが、ほとんど人は不具合が出るとアプリを疑わずに本体の不良を疑います。
リセットをして初期化しても同じ症状なら本体の疑いも有りますが、アプリの開発者もアプリの競合などの検証をほとんどしていないと思います。
取りあえず、最近インストールやアップデートしたアプリを削除して様子をみるようにするといいですよ。


書込番号:15085395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2012/09/18 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。
念のため、最近インストールしたアプリを確認してみます。

書込番号:15085559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2012/09/18 20:36(1年以上前)

参考までにお聞きしたいのですが、auマーケットのアプリの最新アップデートバージョンでも、スレ内容のような症状は出ませんか?

書込番号:15085617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/18 20:54(1年以上前)

今日、午前中に、検証していたのですが、auMarket最新にすることによって、勝手にWiFiがONにはなるのですが(WiFiOFF設定は変わらないが、WiFiマークがちょっと出る)、スリープ解除後に、WiFiが接続されるということは、ないようです。
ですから、スルーしていたのですが…

書込番号:15085710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2012/09/18 21:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
言いたかった内容の「wifi接続」とは、そのちょっと一瞬wifiが接続されるという状態のことです。その間は3Gが接続不能になり、3Gが再接続するまで数十秒かかるというものです。
検証していただいた結果と全く同じ現象ですので、やはりauマーケットアプリの最新バージョンに問題があるようですね。

書込番号:15085900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング