『着信音量のロック(Android4.0)』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量のロック(Android4.0)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音量のロック(Android4.0)

2012/09/29 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:766件

着信音量ロック系のアプリを5〜6種類試しましたが、細かく設定をしても、全くロックされなかったり、モードロックの設定をしていないのにマナーモードやサイレントモードに固定されたりと、うまく機能するものが見つかりません。この機種を使用している方で、着信音量をロックされている方、アドバイスいただけないでしょうか?

書込番号:15135956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/29 11:27(1年以上前)

こちらも、ついでに

これまで、ロックはしていませんでしたが、
ボリュームコントロールプラス 試してみましたが、うまくいっているような気がします。
ただ、設定内のサービスの使用にチェックが入っているか、確認してください。

ボリュームのロックの仕組みは、システムの音量や、ほかのアプリで音量が変更されたら、
その変更を監視していて、元に戻す操作をしています。
このアプリで、ほかから、マナーモード(ボリューム0)にした場合、まず、ボリュームを0じゃなく1にしてから、元の設定値に戻すようです。
このアプリ内で、マナーモードを解除すると、元が0だったら0のままではなく、1に、
ほかの場合は、元のボリューム値に戻ります。(別スレのようにはならないみたい)

書込番号:15136532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2012/09/29 15:00(1年以上前)

>>まいぱさん
いつもありがとうございます。
問題なく動作するとの事でしたので、私の環境が問題なのかもしれないと思い、色々と試していたところ、邪魔しているアプリが分かりました。「Headset Blocker」というアプリをアンインストールすると問題なく動作しました。
m(__)m

書込番号:15137293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2012/10/01 19:35(1年以上前)

しばらく問題なく動作していましたが、音量ロックは問題ないのですが、モードのロックを設定で外しているのに、通常モードに固定されてしまいます。設定のサウンドからモード変更が出来なくなります。

書込番号:15147667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2012/10/01 19:48(1年以上前)

端末の設定項目からのモード変更は出来なくなりますが、このアプリのウィジェットから操作すると正常に動作しました。
m(__)m

書込番号:15147726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング