『他のデバイスはビンビンなのに.....』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他のデバイスはビンビンなのに.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

他のデバイスはビンビンなのに.....

2013/03/07 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:7件

このEVO3だけ、特に充電をし終えた後にWi-Fiが、接続/切断を繰り返します。

eo光と契約していますが、他にIS01,IS11Sをネット通信のみで使用し接続状況はビンビンです。ということで問題はこの機種にあるのですが、なにか設定で間違っているのでしょうか。それとも、不良品なのでしょうか。再起動をかけなければ接続を保てないので、とっさの場合イラちます。

ショップに持ち込むのは、過去に何度も迷惑を被った経験上出来るだけ避けたいのですが.....
よろしくアドバイスお願いいたします。

書込番号:15861050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/03/07 22:28(1年以上前)

以下に参考になることがあるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005234/SortID=13655547/#13655547

書込番号:15862517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/07 23:04(1年以上前)

SCスタナーさん、いつもお世話になります。

Wi-Fiアプリは、今まで REGPON KeepAlive をインストしていましたが、効果ありませんでした。
さっそく この Wifi Fixer を試して見ます。

IPアドレスの件は私にはわかりませんので、このまましばらく様子を見て後日報告させて頂きます。

有り難うございます。

書込番号:15862735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/10 06:10(1年以上前)

Wifi Fixer を試して、丸一日が経ちました。

他の機種同様、一度も切断されなくなりました。おかげさまで今までが嘘のようです。アプリひとつ選択を間違えるだけで、こんなにも違うものかと驚いています。

ステータスバーの左側にブルーのアイコンが表示され、何だか頼もしく見えます。設定は一切さわっていません。

今回も、SCスタナーさんに良いアドバイスを頂き感謝します。
有り難うございました。

書込番号:15872491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング