『ISW11Kとの比較』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11Kとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW11Kとの比較

2011/10/25 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:23件

このISW11MとISW11Kで機種変更を考えていますが迷っています。それぞれ短所と長所を教えて下さい。ISW11Kはまだ発売されていませんが、わかる範囲でお願いします。

書込番号:13677136

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/25 20:54(1年以上前)

ISW11Mについては、
 長所
  ・処理能力が高い(デュアルコアCPU)
  ・液晶解像度が高い(960x540)
  ・バッテリー容量が大きい(1700mAh)
  ・発売中なので、すぐに買える
 短所
  ・ワンセグ、おサイフ、赤外線機能が無い
  ・Cメール送信が出来ない(いずれ対応)
  ・3G通信速度が少し遅い(WIN HIGH SPEEDに非対応)
  ・ICカードを旧端末と差し替えて利用できない

ISW11Kについては、
 長所
  ・ワンセグ、おサイフ、赤外線機能が有る
  ・有機ELのルミナスディスプレー
  ・3G通信速度が早い(WIN HIGH SPEEDに対応)
  ・防水
  ・伝言メモ機能が有る
 短所
  ・バッテリー容量が小さい(1220mAh)
  ・12月発売なので、少し待つことになる

書込番号:13677935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/10/26 09:25(1年以上前)

SCスタナーさんおはようございます。 やはり、WIWAXとWIN HI SPEEDでは劇的な違いはあるんでしょうか?私の住んでいる地域がWIWAXが微妙に入るか入らないかの地域なので。それとシングルコアとデュアルコアの差も劇的な違いもありますか?私は普通にストレスなく、サクサク動いてくれたらと思っています。

書込番号:13680185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/26 20:27(1年以上前)

屋外では、WiMAXは、WIN HIGH SPEEDより数倍速いと思います。
ただし、屋内では、WiMAXの電波は届きにくいので遅いと思います。

CPUは、
 ISW11Mが、1GHzデュアルコア
 ISW11Kが、1.4GHzシングルコア
で、ISW11Mのほうが1.5倍ぐらい処理速度が速いと思います。
ただし、1.4GHzシングルコアでも充分、普通にストレスなくサクサク動くと思います。

書込番号:13682182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/27 19:22(1年以上前)

SCスタナーさんいつもありがとうございます。わかりやすい解説で助かりました。

書込番号:13685992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング