『WiMAXの高速化 上り15.4Mbpsへ』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXの高速化 上り15.4Mbpsへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WiMAXの高速化 上り15.4Mbpsへ

2011/12/12 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:93件

現行機種で対応できるのはPhotonとDIGNOだけ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/12/news108.html

書込番号:13884793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/14 10:40(1年以上前)

上り下り?

なんか へんだなぁ
パソコンでもアップロードは遅いですがダウンロードは2倍くらい速いです。
両方 速いほうが良いに決まってますが。。。。

どうなんでしょうね
本日から上がっているらしくwimax の速度テストを試してますが
ダウン10M〜12Mでアップが6M台です。

従来 7M 6Mでした。アップロードは延びないのかも・・・

書込番号:13890625

ナイスクチコミ!0


干大根さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 15:36(1年以上前)

昨日、ヤマダとソフマップで、evo3Dと速さを比べてきました。

WIMAXオンにし、同時にauのホームページなどを立ち上げましたが、すべてにおいてこちらが早かったです。

これが15Mのせいでしょうか?。

あと恥ずかしながら、上り下りが良く分からないのですが、お教え願えないでしょうか?。

書込番号:13891549

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/14 15:56(1年以上前)

干大根さん

携帯の基地局→携帯電話 携帯電話がデータを受信する方向が 下り
携帯電話→携帯基地局 携帯電話がデータを送信する方向が 上り
です。
一般的に、上りのデータ速度が速くなると、下りのデータ受信も相対的に早くなります。
携帯電話の受信データはある程度の長さ(大きさ)のパケット信号を細切れに何個も
受信します。そのパッケト信号が正常に受信出来たかを基地局に知らせます(ACK信号)
動画などの大きなファイルを受信する場合は何百回もこのACK信号を上り信号で送ります。
ですから、上り信号の速度が上がると下り信号も相対的に早くなります。
Webでのページ表示などのレスポンスや表示時間なども短縮されます。
但し、ACK信号は短い信号なので、下りと同じ速度は必要ないと思われます。(理想は
上下共に同じ速度ですが)

書込番号:13891606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング