『PC上に出る制限付きアクセス(テザリング)』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC上に出る制限付きアクセス(テザリング)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 山じぃさん
クチコミ投稿数:4件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5
機種不明
機種不明

@

A

はじめまして。テザリングが突然できなくなったときの一つの解決方法を報告します。

1.トラブルの状況:テザリングでインターネットに接続して利用したところ、頻繁にネットワークが切れるトラブルに見舞われました。接続できない状態の時は、ワイヤレスネットワーク接続のアイコンにビックリマークがつき、ワイヤレスネットワーク接続に「制限付きアクセス」と表示されます@。再接続すると復旧してしばらくは正常に利用出来るのですが、すぐに同様の状態になり接続できなくなります。

2.解決方法:原因はPCの電源オプションにあるワイヤレスアダプターの省電力モードの設定が影響しているようです。この設定を「省電力(高)」などから「最大パフォーマンス」に変更したところ、現象が改善されました。
PCのコントロールパネル→(カテゴリはハードウェアとサウンド)電源オプション→バランス又は省電力の「プラン設定の変更」をクリック→詳細な電源設定の変更 を選択して「電源オプション」画面を開きます。ここで、ワイヤレスアダプターの設定→省電力モードで「省電力(高)」などから「最大パフォーマンス」に変更しますA。これでトラブルは改善されました。原因の予想ですが、テザリングが省電力プロトコルに対応していないためと思われます。

あくまで一つの解決方法ですが、同じ症状が出ている方は試してみては如何でしょうか?

書込番号:14114078

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/02/06 20:48(1年以上前)

今までホントに困っていました。

iMacやスマホではテザリングできていたのですが、レッツノートだけすぐ切断されてて、泣きそうでしたが、電源オプションを高パフォーマンスに設定しただけで、うまく接続されるようになりまりた。購入から4カ月ずっと悩んでしました。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:14116791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/02/09 05:09(1年以上前)

山じぃさま、すごく良い情報をありがとうございました。私も、インターネットアクセスなし又は制限つきアクセスとなってしまいデザリングができず、本当に困っていました。パソコンを高パフォーマンスに設定したところインターネット接続できるようになりました。誰に聞いても原因がわからなかったのに、とても嬉しいです!ありがとうございました。

書込番号:14127979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hi!Jimyさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/30 21:49(1年以上前)

CF-AX3を購入してからのイライラとモヤモヤがスッキリしました!これで京都ー東京間の新幹線でも仕事ができます。ありがとうございました。

書込番号:17363570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング