『深夜のWiMAX 凄い速い』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『深夜のWiMAX 凄い速い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

深夜のWiMAX 凄い速い

2012/02/21 03:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

別機種
別機種
別機種

下りスピード

上り

トータル

日中は8Mから12Mだけど・・・・

真夜中はかなり 伸びました。PHOTONは不滅です。

書込番号:14183044

ナイスクチコミ!0


返信する
saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/22 17:31(1年以上前)

Wifiアイコンに見えるのだけど・・・

書込番号:14189428

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/23 22:49(1年以上前)

しかも Wimax のアイコン出てないしw

書込番号:14194990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/25 09:18(1年以上前)

スマホじゃ、そんな速度出なかった。ルーターなら、10くらいいくらしいね、WiMAX

書込番号:14200459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/26 07:14(1年以上前)

スマートフォンでも20Mちかくまで伸びることがありますよ。実際俺の友人の家付近で夜中の3時頃にPHOTONで計測したら17Mぐらいまで伸びました。さすがに自分でもちょっと目を疑いましたけどね。
ただ場所による変動が大きいので室内だと2M〜7M出れば御の字だと思います。

書込番号:14205192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/03/03 13:58(1年以上前)

そうなんですか。私の部屋はアンテナ4つなのに、1Mbpsしか出ない、、、場所によるのか。
ちなみに、都市部の中心にいくと、早かった記憶が

書込番号:14233820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/05 06:10(1年以上前)

どう見てもWi-Fiの間違いにしか思えませんが・・・・・

書込番号:14242648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング