『Wi-Fi運用について。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi運用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi運用について。

2012/04/29 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

こちらの端末をWi-Fi運用しています。auにも契約しているのですが機内モードで使用していると電話が掛かりません。ですが機内モードを解除すると裏で通信が行われてすぐパケットの上限にいってしまいそうで怖いです。もしWi-Fi運用出来てかつ電話も掛けられる設定等が有りましたら教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:14500289

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/29 22:49(1年以上前)

設定→バッテリーとデータ管理→データの配信→データ有効化をオフ

という設定になります。

書込番号:14500369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/29 22:53(1年以上前)

補足です。

以下の設定も必要になります。

設定→無線とネットワーク→WiMAXをオフ

書込番号:14500388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/29 22:54(1年以上前)

データ通信offすれば、原則つながらないですが、
それでも、auはパケ漏れするとかいわれていますね。
自分もauスマホ持ってますが、漏れることが多いと聞いたので、
sim自体抜いて使っています。Wi-hi運用で。
通話は専用ガラケーでしています。

ただ、実際はわかりません。機種にもよりケリ、とも言われますね。
漏れやすいということを聞いたので、
自分の場合は、最初からsimなし運用してますが。

書込番号:14500394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

2012/04/29 23:33(1年以上前)

とても迅速に返答していただきありがとうございます。とりあえず一ヶ月使用してどうなるかみてみます。

書込番号:14500578

ナイスクチコミ!0


乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/04/30 15:44(1年以上前)

漏れについてですが、私は3Gはゼロ通信でずっと使っていますので、問題なさそうです。

書込番号:14502903

ナイスクチコミ!0


山じぃさん
クチコミ投稿数:4件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/04/30 16:36(1年以上前)

機種不明

このアプリを使ってショートカット作ると楽ですよ。
→QuickShortcutMaker

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut

アプリを起動させてバッテリーで検索し、青い丸の「バッテリーとデータ管理」が8つ位出ます。その中の一つが3Gのonとoffのできるアクティビティです。起動テストして見つけてみてください。

書込番号:14503085

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimino1さん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/01 01:45(1年以上前)

お二方とも返答ありがとうございます。
3Gを切ってれば大丈夫とのことなのでこれから安心して使えそうです。
ご紹介して頂いたアプリをインストールしてとりあえず設定できました。
また何か質問することがありましたらよろしくお願い致します!

書込番号:14505409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング