『アップデートが来ましたね』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートが来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデートが来ましたね

2012/04/30 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 乙産さん
クチコミ投稿数:88件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

現在ダウンロード中です。

何が変わるのか表示されませんでしたが、何かが変わるのでしょう(笑)。

書込番号:14502875

ナイスクチコミ!1


返信する
mironovさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 15:49(1年以上前)

お、そうなんですか。情報ありがとうございます。

アップデート内容を調べてみたら、モトローラのサイトには「SMS(Cメール)の絵文字対応」と書いてありますね。

書込番号:14502922

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙産さん
クチコミ投稿数:88件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/04/30 15:59(1年以上前)

それと私がhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/SortID=14188191/に書き、mironovさんにも確認いただいた、「ファイルが消える」バグがようやく修正されたようです。

こんな簡単なバグを直すのにずいぶんと日数がかかりましたが、直らないよりはましですね(苦笑)。

書込番号:14502958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/05/01 11:27(1年以上前)

先ほどアップデートを完了しましたが、
すべてのアプリ画面での検索機能が削除されていました。
すべてのアプリ画面でのメニューキーからの検索機能もなくなり、虫眼鏡キーも無効になっているみたいです。

書込番号:14506437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/05/01 11:34(1年以上前)

連続書き込みで申し訳ありません。

アプリにplay music なるものも追加されてましたが、これはgoogle系のアプリなんでしょうか?

書込番号:14506460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙産さん
クチコミ投稿数:88件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/05/01 14:49(1年以上前)

虫眼鏡は使ったことがないのでよくわかりません。

先日Android MarketがPlayストアに変わりましたが、その隣に仲良くPlayミュージックとPlayムービーというアプリが確かに並んでいました。PlayミュージックはGoogleが勝手に入れたようですね。今度使ってみます。

書込番号:14507001

ナイスクチコミ!0


mironovさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 10:54(1年以上前)

アップデートしました。確かにファイル移動に関するバグがなくなってますね。よかったです。

「Google Play Music」はGoogleの音楽クラウドサービスですよね。

書込番号:14510526

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙産さん
クチコミ投稿数:88件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/05/02 16:26(1年以上前)

playミュージックは勝手にストップしてしまうので使えません。削除出来るか後でやってみます。

書込番号:14511614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 乙産さん
クチコミ投稿数:88件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/05/02 21:09(1年以上前)

playミュージックはアンインストール出来ないようです。うーん、邪魔なアプリですね。

書込番号:14512743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/03 17:35(1年以上前)

プレイミュージックは以前のより重いですね。
でも、以前のよりは使い勝手は良いと感じました。

書込番号:14516590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙産さん
クチコミ投稿数:88件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/05/03 21:50(1年以上前)

Rilakkuma7さん

playミュージックで何かを聞いていると、数分で再生がストップしてしまうのですが、このような問題はありませんか。

書込番号:14517535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング