『DVIデュアルリンク』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ] の後に発売された製品PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]とPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を比較する

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月12日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

『DVIデュアルリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVIデュアルリンク

2012/11/15 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

DVIデュアルリンクがないとネ​ットゲーム出来ないと
パソコン売り場で聞きました
PRD-LH132BAにはついているのでしょうか?

 またこのPRD-LH132BAで
パソコンの3D立体視のネットゲームで
立体に見えるのでしょうか?

知っている方、体験済みの方のご意見お願いいたします

書込番号:15343840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/11/15 17:25(1年以上前)

高精細なディスプレイやケーブル、PCを売るための、売り文句のような気がします。

どんなネットゲームをやりたいのかがわかればレスがつきやすいのかも。

書込番号:15344107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/11/15 18:50(1年以上前)

>PRD-LH132BAにはついているのでしょうか?
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_lh132b/spec.html
を見れば判りますが「デュアルリンク」でもありませんし、「DVI」も付いていませんm(_ _)m


>パソコンの3D立体視のネットゲームで立体に見えるのでしょうか?
「PC」側の仕様にも依ると思います。
この「テレビ」は「3D対応テレビ」です。
「nVIDIA」の「3D Vision」では利用できません。
 <http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-main-jp.html
しかし、「3DTV PLAY」を導入すれば、「3D対応テレビ」でも表示できます。
 <http://www.nvidia.co.jp/object/3dtv-play-overview-jp.html

この辺「RADEON」系のビデオカードだとあまり気にしないで良い様ですが...(^_^;

どちらの場合も「HDMI」での接続が前提です。
 <「3D対応」なら、「ハイスピードHDMI」に対応しているので、
  このことが「デュアルリンクDVI」と同様の意味が有ります。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI#HDMI_1.4

書込番号:15344410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dm2012さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 14:53(1年以上前)

PC側のグラボが、Geforce4xxGTX以降、RadeonHD4xxxx以降であれば、
HDMI1.4a出力が標準装備されているので、
どちらの環境でもHDMI接続した場合のみ、立体視環境が構築できます。

ただ、接続しただけでは立体視になるわけでなく、
用途に合わせて、目的のアプリを入れる必要があります。

ブルーレイ3Dを視聴したい場合は、PowerDVD11以降か、WinDVD11以降があれば、
高品質なMVC立体視(HDMI1.4準拠)が実現可能です。

また、本機(TV)は、サイドバイサイドのコンテンツを強制的にMVCに変換するモードを
搭載しています(リモコンの3Dボタン)。

サイドバイサイドのコンテンツだけは、PC画面で再生するだけで、
リモコンの3Dボタンを押すと、立体視可能になります。

そして、おそらく質問者様がもっとも知りたい「ゲームの立体視」ですが、
Nvidia 3D TV PLAYか、Tridef 3Dというアプリを導入すれば、
立体視可能になります。
この2つのアプリは、基本的に同じ機能で、
「DirectX9以降のゲームをサイドバイサイド表示に変換」するものです。

しかし、ここが少し敷居が高いのですが、
この2種のアプリは、ネットでのダウンロード販売しか無いので、
購入にはクレジットカードが必要です。
どちらも日本円で3800円くらいです。

Tridef3Dや3D TV PLAYは、ゲームを3D化するだけのアプリなので、
ブルーレイやDVD再生は不可能です。

筆者は全部のアプリを持ってますが、どれもそれなりに高品質ですよ。

書込番号:15347917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/19 12:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます
分かりやすく情報を頂いて
とても参考になりました

感謝しております
ありがとうございました

書込番号:15361373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング