Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『リモートディスクトップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモートディスクトップについて

2013/08/29 20:57(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

クチコミ投稿数:3件

今までは家庭用の無線LANでリモートディスクトップをしてましたが、この商品でリモートディスクトップを使用とすると
繋がらないのです。インターネットには問題なく繋がっています。
OSはwin8でタクスバーにあるアンテナのアイコンをクリックして今までの無線LANの電波に変更すると繋がります。
何が原因で繋がらないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16521833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/08/29 22:33(1年以上前)

> 今までは家庭用の無線LANでリモートディスクトップをしてましたが、この商品でリモートディスクトップを使用とすると繋がらないのです。

具体的にはどのような操作をして、どのようなエラー表示になるのでしょうか?

またクライアントとサーバを含めて、どのようなネットワーク構成になっているのでしょうか?

概論としては以下のURLが参考になると思います。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/why-can-t-i-connect-using-remote-desktop-connection
http://miniminiadmin.jugem.jp/?eid=503

書込番号:16522329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/08/31 09:26(1年以上前)

連投失礼。

以下はWin7/vistaでの話なので、Win8では多少操作や名称が違うかも知れませんが。
ネットワークと共有センターでネットワークの場所がパブリックネットワークになっているのなら、
プライベートネットワーク(ホームネットワーク)に変更してみてはどうですか。
もしかするとTCPの3389番ポートがファイヤーウォールで閉じられているかも。
http://lan-pc.pc-beginner.net/windows_vista/vista_network_location.html

書込番号:16527286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 21:07(1年以上前)

羅城門の鬼さん、遅れて申し訳ございませんでした。
結果からいいますと、羅城門の鬼さんの言う通りポートでした。
チョットしたミスでした。
でも助かりました。
ありがとうございました

書込番号:16533982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/09/13 21:31(1年以上前)

ディスクをリモートするわけじゃ無く、デスク(トップ)をリモートすると思います。

書込番号:16581599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング