『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ピクシス スペース カスタム 2011年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ピクシス スペース カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「ピクシス スペース カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ピクシス スペース カスタム 2011年モデルを新規書き込みピクシス スペース カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました

2011/11/19 22:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス スペース カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:24件

クチコミがないので不安でした。
試乗車もなく試乗ができませんでしたが、ミライーストと検討した結果…
カスタムXで契約してきました。

書込番号:13787630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/11/19 23:20(1年以上前)

ダイハツのムーブコンテと同じなので、クチコミもそちらを参考にしてみて下さい。

書込番号:13787957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/11/19 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。
購入してからさきほど気がついた私です(>_<)
ムーブコンテで良かったかも…って微妙に後悔ですが、カスタムタイプはムーブコンテにはない感じの重厚感があったし…トヨタってことで、諦めます(笑)
ムーブコンテで燃費とか見てみます。
ありがとうございました!

書込番号:13788008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/28 12:02(1年以上前)

kuromegawa-neshumishuさん

ご購入おめでとうございます。

値引きは『コンテ』ほどまだ引いてはくれないですか?

書込番号:13823080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/15 03:01(1年以上前)

コンテの値引きはわかりませんが、10万ほどしか値引きはありませんでした。

書込番号:13894394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/19 20:53(1年以上前)

>10万ほどしか値引きはありませんでした。

軽なら十分だと思います。
OEMなので、ダイハツより値引きは大きくなると思います。

書込番号:13915527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ピクシス スペース カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ピクシス スペース カスタム 2011年モデル
トヨタ

ピクシス スペース カスタム 2011年モデル

新車価格:132〜166万円

中古車価格:19〜106万円

ピクシス スペース カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ピクシススペースカスタムの中古車 (116物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング