『音の表現』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥172,000

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション


「CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミ掲示板に
CineMate 1 SR digital home theater speaker systemを新規書き込みCineMate 1 SR digital home theater speaker systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音の表現

2013/02/24 08:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system

スレ主 slave1さん
クチコミ投稿数:4件

1SRを使用して半年になりますが、未だに満足いかずにいます。
ドルビーサウンド対応のDVDまたは、Blu-rayで再生時に音の表現がどうも納得いかないんです。それは、ここでウーハーの低音が欲しいって時にならず、ここでいる?って時にガンガン重低音が響いたりするんです。例えばアクションシーンの銃撃戦で足音だけエラく強調された音の表現になったりするのですが、使用されている方如何でしょうか?

書込番号:15809669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/24 10:43(1年以上前)

V35の所有者ですが、BOSEのシアターは効果音が出ると重低音を強調する傾向があるので場面で切り替えているというよりは低音域があるかないかで音を出していますね。
重低音はかなり強めなのでバランスは崩れるかも知れませんが1.1CHなのが原因かもしれません。5.1CHで再生してる分には重低音が出る場面で他のスピーカーより出る音もバランス良く出るので違和感はありませんね。
ウーハーに迫力がありすぎるかもしれませんが、1.1CHの限界かもしれませんね。

書込番号:15810118

ナイスクチコミ!1


スレ主 slave1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/26 07:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
Diskを持参して販売店で視聴してきます。
それで同じようでしたら、こんなものなんだという事で諦めます。
やっぱり5.1chにすれば良かったかも…

書込番号:15818979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/26 07:40(1年以上前)

BOSEはウーハーが強いので(響くので)スピーカーが少ないほど違和感が目立つ気がしますね。
私も他のBOSEを視聴しましたが1.1CHはやはり臨場感では無理がありますね。他社に比べればマシですがバランスを考えると5.1CHの方が自然です。

書込番号:15819002

ナイスクチコミ!0


スレ主 slave1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/26 11:07(1年以上前)

音量を上げるほどウーハーも響くので意識すると、低音が余計に違和感を感じます。ウーハーを切る事が出来ないので最小にするんですが、それでも音の表現に無理があるように感じます。
とにかく一度視聴に行ってきます。
ありがとうございます。

書込番号:15819581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADAPTiQ  ヘッドセットについて 2 2015/09/14 19:00:52
テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル 5 2015/07/16 13:16:01
在庫品薄 4 2014/10/17 10:21:30
壁の反響を使えない場所での選択 0 2014/02/02 21:43:36
悩んでいます。 1 2014/01/29 11:29:12
CDの音声出力について 5 2013/12/16 19:44:42
ADAPTiQについて 1 2013/09/17 10:22:08
迷っています。教えてください。 8 2013/03/20 7:37:11
音の表現 4 2013/02/26 11:07:54
天井に取付たい。 3 2013/02/11 11:42:38

「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate 1 SR digital home theater speaker system
Bose

CineMate 1 SR digital home theater speaker system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング