『悲しいかな・・・?。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:220MB/s MZ-5PA128B/AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-5PA128B/AMの価格比較
  • MZ-5PA128B/AMのスペック・仕様
  • MZ-5PA128B/AMのレビュー
  • MZ-5PA128B/AMのクチコミ
  • MZ-5PA128B/AMの画像・動画
  • MZ-5PA128B/AMのピックアップリスト
  • MZ-5PA128B/AMのオークション

MZ-5PA128B/AMサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月28日

  • MZ-5PA128B/AMの価格比較
  • MZ-5PA128B/AMのスペック・仕様
  • MZ-5PA128B/AMのレビュー
  • MZ-5PA128B/AMのクチコミ
  • MZ-5PA128B/AMの画像・動画
  • MZ-5PA128B/AMのピックアップリスト
  • MZ-5PA128B/AMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-5PA128B/AM

『悲しいかな・・・?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-5PA128B/AM」のクチコミ掲示板に
MZ-5PA128B/AMを新規書き込みMZ-5PA128B/AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悲しいかな・・・?。

2012/09/27 22:54(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-5PA128B/AM

クチコミ投稿数:2件

クルーシャルV4が出来た今”何を今更な!”話ではありますが、2011年以前のマザボ持ちの方にとって、この値段は”買い”でしょうか・・・?。ただ、サポート期間の短い”バルク品”というところに引っかかりますが、私なら買いたいと考えていますので、ご意見の程宜しくお願いいたします。
ちなみにウチのマザボはBIOSTAR T-POWER X58で、SATA2しかありませんので、念の為。

書込番号:15130115

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/27 23:02(1年以上前)


MZ-7PC128B/IT ですよ!!

キャッシュバック始まってますよ〜

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000361403/SortID=15091609/

ITGマーケティング株式会社は、2012年9月14日(金)〜2012年9月30日(日)まで

書込番号:15130173

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2012/09/27 23:29(1年以上前)

通販専門店一店だけで扱っている製品が、未だ入手できるかは、甚だ疑問ですが。

サポート期間を気にする人が多いですが。基本、中のデータはサポート対象外ですし。起動用ストレージともなれば、修理の間、無しで済ませるわけにも行かないでしょう。
初期不良期間は用心するにしても。それ以後は実質買い換えです。
それでも、修理交換期間内なら、修理に出して他のPCに使うなり、売るなりすればよろしいかと。

SATA3.0対応かどうかは、値段に関係するところでは無いので。選択基準にする必要もありませんし。SATA2.0までしか対応していないSSDは、2.0の性能の範囲内でも低性能です。

500円が惜しいのならともかく。今時の話なら、Intelの330シリーズ買っときましょう。

書込番号:15130336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/28 06:13(1年以上前)

実店舗の在庫で残ってるか・・・
まあこれを買う必要性は0だと思いますが。

輸入元であろうアーキサイトには情報が無いですね
http://www.archisite.co.jp/products/

書込番号:15131165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/28 11:23(1年以上前)

 回答して下さった方々、どうもありがとうございました。
よくよく考えてみましたが、選択肢には入れない方が無難ですね・・・。

最新のSATA3 SSD購入すると共に、同インターフェースの導入を検討してみます。

書込番号:15131955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 犬介のホームページ 

2013/01/17 20:05(1年以上前)

TSUKUMOの店員さんによるとSATA2で接続する場合はSATA3のSSDは推奨されないらしい。
intelの320かこのSSDでよいと思いますよ。

書込番号:15632652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/17 20:14(1年以上前)

( °◇ °)おどろき!

書込番号:15632701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-5PA128B/AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悲しいかな・・・?。 6 2013/01/17 20:14:42
470 Series 1 2012/08/08 10:58:10

「サムスン > MZ-5PA128B/AM」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-5PA128B/AM
サムスン

MZ-5PA128B/AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月28日

MZ-5PA128B/AMをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング