『特価です!』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

T 70

テスラドライバーを搭載したオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 70の価格比較
  • T 70のスペック・仕様
  • T 70のレビュー
  • T 70のクチコミ
  • T 70の画像・動画
  • T 70のピックアップリスト
  • T 70のオークション

T 70beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • T 70の価格比較
  • T 70のスペック・仕様
  • T 70のレビュー
  • T 70のクチコミ
  • T 70の画像・動画
  • T 70のピックアップリスト
  • T 70のオークション


「T 70」のクチコミ掲示板に
T 70を新規書き込みT 70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

特価です!

2013/05/18 10:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 70

スレ主 ぞんださん
クチコミ投稿数:15件

19,800円で在庫まだありです。T70pも同じ値段ですね。
ひとつポチりました(笑

書込番号:16145977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/18 11:26(1年以上前)

水を差すようですが…

Amazon本体価格が4万4千円。
最安値の次 eイヤホンでさえ2万9千円。

国内正規で1万9千円…

AmazonのマーケットプライスはAmazon自体が販売する訳では無いので。

本物だと良いですね^^

書込番号:16146208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/18 11:34(1年以上前)

http://store.miroc.co.jp/product/25864

こちらで見ると、ちゃんと49800円なんですよね・・・

はて、何で同じ店で、ここまで金額が離れるのでしょうか。
不思議ですね。

書込番号:16146238

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぞんださん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/18 11:46(1年以上前)

国内正規品と表示してありましたが、価格などから考えるに偽物の可能性もあるのではないかということでしょうか?率直にお答えいただければと思います。

書込番号:16146266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/18 11:56(1年以上前)

>宇治金時さん。

ありゃ本当だ。
携帯からなので見難いですが、随分価格が違いますね。

しかも、ちゃんとした機材屋さんみたいだし、偽物売りそうな感じはなさそうですね。

表示の間違いか? 本当の赤札か?

書込番号:16146291

ナイスクチコミ!0


93Rさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/18 11:57(1年以上前)

水を差すようで悪いのですが、なんかkonozama臭がしますね。
ちなみに自分もt70pポチったので、そうなった場合こちらも
一緒に被害を被るのですが…。そうならないことを願ってます。
じつは先日、eイヤで同様の被害にあいました。
t70p B級品特価で25,800円だったので(購入時、及びそのしばらく後まで
在庫有り)喜んでポチったところ、突然の電話で一方的にキャンセル。
通販が盛んになった昨今、調子に乗っていいかげんな出品を行う
(じつは売り切れでした。あるいは価格を間違えて提示したのでこちら[売り手]
で一方的にキャンセルします。)等の処置を平然と行うkonozamaショップが
横行している現状は残念な限りです。

書込番号:16146299

ナイスクチコミ!1


93Rさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/18 18:58(1年以上前)

その後の経過です。
先ほどamazonから商品発送のメールが来ました。
どうやら過剰な危惧だったようです。
ぞんださん には余計な心配をかけてしまったようで、
申し訳ありませんでした。

書込番号:16147492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/05/19 00:48(1年以上前)

商品が届いたらまず最初に国内保証書が付いているかをご確認ください。
それが無いようならばクーリングオフした方がいいと思いますよ。
何故なら・・・の可能性が高いからです。

書込番号:16148929

ナイスクチコミ!0


93Rさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/19 16:50(1年以上前)

t70p 01

t70p 02

t70p 03

とりあえず…さん
ご指摘ありがとうございます。じつは、その後の経過を
書き込んだときに到着後の簡単な報告について書く予告
も記入しようと思ったのですが、
スレ主の「ぞんださん」を差し置いて
自分ばかり書き込むことに気が引けたので、遠慮する
つもりでした。

なので、簡単に報告します。

日本語の保証書、付いてました。以前購入したt90のもの
と同じでしたので、正規品と思われます。
写真撮影が下手なもので、すみません。
あと、保証書は著作権が絡むのでわざと折り目を残したうえ
で、一部加工しました。

結果、dt proシリーズ並みの価格でt70シリーズが購入できた
今回の購入、お買い得だったと思います。

あと、気になって「beyerdynamic 偽物」でググったのですが
beyer の偽物はアンプのa1を除けば何故かAKG SENNHEISER に
比べると少ないらしく、有効な情報が得られませんでした。

余談ですが、ここでふと思ったこと。
偽物を作ってボロ儲けするが大好きな(日没する所の例の大国)
が何故beyer に参入しないのか?高価なt1 あたり、さぞかし
狙われるのでは?と思えるのだが、不思議だ…。

書込番号:16151202

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぞんださん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/20 19:00(1年以上前)

書き込みが遅くなり申し訳ありません。
その後の経過については93Rさんが書き込みして頂いている通り、保証書付きのT70が届きました。手頃な値段で購入できて満足しています。
私の口コミをみて購入された方にはご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
これからは安くなっているからといって安易に特価情報を提供するのではなく、販売元や取り扱っている商品を吟味して口コミするように心掛けていきたいです。
書き込みいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:16155623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/20 22:06(1年以上前)

私もマケプレで買い物すること有りますが、今のところ偽物は有りませんね。
基本的には、評価と出品者の詳細見ればやばい業者は大体分かりますよね。

書込番号:16156466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価です! 10 2013/05/20 22:06:32
プチプチノイズが出ることありませんか? 7 2012/12/31 21:02:20

「beyerdynamic > T 70」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

T 70
beyerdynamic

T 70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

T 70をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング