『録画とその他機能について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L37-V09 [37インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション

Wooo L37-V09 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

『録画とその他機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-V09 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-V09 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-V09 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

録画とその他機能について

2012/06/20 10:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

録画機能とその他の機能についての質問です。

こちらの商品は家電量販店などでよく目にする、裏番組録画というのは出来るのですかね?あと光TV視聴にも対応してますかね?

自分は家電についてあまり詳しくないので・・・。
他にも簡単な説明とかスペックの観かたとかあったら教えてください。(訳あってなるべく安く購入したいと思ったのでネット通販を考えています)

書込番号:14702833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/06/20 11:58(1年以上前)

裏録には対応していますが
同時録画(W録画)はできません。

今では、よくあるドラマやバラエティーの拡大延長やスポーツなどで時間延長で時間がズレると
次の録画と重なってしまうことも多々ありますから

録画機能を重視するのであれば、予算的なこともありますが
できることならダブル録画できる機種のほうがいいとは思います。


機能を調べるにはメーカーのホームページ(最安価格の下のメーカー製品ページから)で
主要な機能が記載されていますから
そちらで確認なさったらいいと思います。

細かいところまで調べるにも
取説をダウンロードすればいいですし、サポートに聞いてもいいと思いますよ。

書込番号:14703022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 14:18(1年以上前)

私も日立のWooo L37−V09が高機能、低価格なので購入候補になりました。
Woooでは、この上位機種になりますL37−XP08が内臓HDDでW録画、長時間録画
対応ということで、クチコミ掲示板でXP08をすすめられたのですが、レコーダーが
W録画対応していますので、それを組み合わせればよいかななんて思いました。
ちなみにこのV09とXP08ともに生産完了品になっていまして、いまのところ後継
機種の発表がありませんので、もしかしたら日立から37型がなくなってしまうかもしれ
ません。
そんなわけで急いでL37−V09を探しましたら運よく近くの店に1台だけ在庫があり
ましたので購入になりました。
L37−V09は外付けのHDDに録画したものをI/OデータのRECBOXに持って
いくこともできますし、HDDからレコーダー(パナソニックのDIGA)でブルーレイ
ディスクも作れるということで、私のようにRECBOXとDIGAを持っている人は
とても便利なテレビだと思います。
それとあまり見ないかもしれないですが一応3D対応になっています。

書込番号:14703418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/06/20 14:20(1年以上前)

先ほどのレスに補足しておくと

メーカーのHPの製品ページでは
できることは、積極的にセールスアピールして大きく記載していますが
出来ないことは、ほとんど記載されていないか
注意書程度に小さな文字で書かれているぐらいです。

ですから、主要な機能であれば
記載されていないことは出来ないことが多いかと思います。
別の機種との比較対象すれば、より分かりやすいかもしれません。

TVではほとんどないですが、レコーダなんかではメーカー共通機能であったりすることもよくあります。


あと付け加えておくと
クチコミを使うのもひとつの手段です。
それぞれの製品の過去スレをみることもそうですが
サイズ違いで機能自体は同じことが多く
別のサイズで同様の質問がある場合があります。

また、検索を使えば
簡単には過去スレが見つかることも、よくありますよ。

今一度、「ひかりTV」や「ひかりテレビ」でググってみてください。。

書込番号:14703426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-V09 [37インチ]
日立

Wooo L37-V09 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L37-V09 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング