『倍速再生』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『倍速再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

倍速再生

2012/04/22 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

スレ主 borutoさん
クチコミ投稿数:13件

録画した動画の倍速再生はできますか??

もし可能であれば何倍から何倍速までできるのか教えてください。

書込番号:14473255

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/04/22 23:49(1年以上前)

取扱説明書125ページを参照して下さいm(_ _)m
 <http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/index.html



http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:14473277

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16405件Goodアンサー獲得:1339件

2012/04/23 00:10(1年以上前)

早送りボタンを押すたびに 1.3-2-10-30-60倍 と変化するそうです。

書込番号:14473393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/23 00:19(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます。当方Macでして、少し古いせいか日立の取説が読めません
パナは問題なくダウンロードできますが、さっきまで紙の取説が見当たらず困っていました
たった今出てきましたので、125頁にてすぐに確認出来ました。
それによりますと、

早送り再生 : ボタンを押すごとに、×1.3→×2→×10→×30→×60→×1.3→・・
  の順に早さを切り換えることができます。
お知らせ : 1.3倍速再生またはゆっくり再生(0.8倍速)以外のモードでは音声は出力されません。
  とあります。

つまり、その2つのモードは音声つきで試聴出来ます。
取説に従い正確にお伝えしたかったので助かりました。

書込番号:14473431

ナイスクチコミ!3


スレ主 borutoさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/23 00:37(1年以上前)

ありがとうございました。

購入したいと思います。

書込番号:14473514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/04/23 03:27(1年以上前)

津っきーさんへ、
>当方Macでして、少し古いせいか日立の取説が読めません
>パナは問題なくダウンロードできますが、
「Macが古い」は関係無いと思います。

「Adobe Reader」が古いのでは?
 <以前は「Acrobat Reader」という名称でした。
  フリーソフトでも有るとは思います。 >こちらの方が、処理が軽いのでお勧めかも!?

また、「ダウンロード出来る/出来ない」との関連も良く判りませんでしたm(_ _)m
「ブラウザのアドオンで表示」が出来ないという話しなのか、
「ダウンロードしたPDFファイルが表示できない」という話なのか、
状況が良く判りませんでした..._| ̄|○

書込番号:14473804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度5

2012/04/23 07:06(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

関係ありますよ。
>「Adobe Reader」が古いのでは?

古いんです。
Mac OS X10.4.11迄しか上げられない当家のiMac G4では
最新のAdobe Readerをサポートしていないんです

>「ダウンロードしたPDFファイルが表示できない」という話

です。

でもその話にこの件関係ありませんよね
それこそ調べれば分かる話だし、こちらで解決を求めている訳ではありません。
なのでこの件はこれで結構です。お気遣い感謝致します

borutoさん、お仲間が増えそうで嬉しいです。
余計な板汚しになってしまい失礼致しました
それでは。

書込番号:14473987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング