『PS2 D4端子は綺麗に映る?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『PS2 D4端子は綺麗に映る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS2 D4端子は綺麗に映る?

2012/04/28 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

題目の通りなのですが、この機種はD4端子です(他の機種やメーカーはD5端子が多いのですが…)。
PS2をD4端子で接続した場合、綺麗に映るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14494327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/28 12:05(1年以上前)

PS2はD2までの対応ですD4やD5端子に繋げてもD2かD1で表示します。
綺麗かどうかといわれると、それなりになってしまいますね。

書込番号:14494353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/28 14:06(1年以上前)

スレ主さん

我が家は本機ではありませんが液晶TV32型にPS2を接続していました。
画面の荒さが目立つので、小型ブラウン管TVに接続し直して使用しています。

ご参考にして下さい。

書込番号:14494716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/04/29 02:41(1年以上前)

液晶TV(フルHDモデル含む)にPS2をD端子で
接続しても赤白黄色コード接続と較べて
「まぁ……綺麗かな……」
という程度なので過度の期待は
しない方が良いです。

ブラウン管TVとの接続がベストです。

書込番号:14497261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/04/29 11:04(1年以上前)

D端子について他社はD5、本機はD4と書かれていますが、本当にD5を要求する(=1125p信号)出力機器なんてまずありません。もしもあったとしても、それにはHDMI端子があるはずですからその場合D端子よりHDMI端子でつないだほうが高画質です。

実際「D5対応」の存在意義は「メーカーがコンシューマーをひっかけて自社製品を買わせる一助にする」ことだけです。

ましてやPS2はD2出力ですから、D5とD4の違いは意味ありません。
PS3に買い換えたらHDMI接続になりますから、D端子自体使いません。

D5 = 1125p,1125i,750p,525p,525i対応
D4 = 1125i,750p,525p,525i対応
D2 = 525p,525i対応

書込番号:14498154

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:496件

2012/05/02 16:31(1年以上前)

皆様、書き込み有り難うございます。

色々とググったらD5端子で見違えるほど綺麗に!なんて個人のブログが多かったのでスレ立たして頂いた次第です。

皆さんの意見を聞くとどうもあまり期待出来ないようですね。。。

書込番号:14511631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/05/03 02:29(1年以上前)

D5とかD2とか気にしてもPS2のゲーム自体
解像度が低いので今の高解像度TVに繋げたら
ドットの粗さが目立って、綺麗に見えません。
D端子ケーブルを買っても無駄になるだけ
です。

どうしてもPS2を綺麗な画像で遊びたいというなら、初期型PS3を購入されては?

書込番号:14514106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2012/05/03 11:56(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん、書き込み有り難うございます。

>どうしてもPS2を綺麗な画像で遊びたいというなら、初期型PS3を購入されては?
すみません、当方かなりの無知でして^^;
初期型のPS3って私の記憶が正しければ、PS2もプレイ出来て、でも価格はかなり高いと…
初期型のPS3ではPS2を高解像度でプレイ可能なのですか?

書込番号:14515489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング