『音声技術の CONEQ はどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『音声技術の CONEQ はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声技術の CONEQ はどうですか?

2012/06/02 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

スレ主 駿ペイさん
クチコミ投稿数:30件

Woooの上位機種にも採用されてる CONEQ 音声技術が気になります。

レビューでは音質にこだわる人には物足りないみたいですが、

一般に使用されてる方からして聞こえ具合はどうですか?

音楽や映画を頻繁に見るわけでなく、ワンルームぐらいの広さで

用事をしながらTVを見る時に全体で聞こえる感じならいいなっと思います。

音質がいいに越した事はないんですが、聞え具合重視です。

書込番号:14634622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/06/03 00:47(1年以上前)

駿ペイさん、こんばんわ。
私は、以前のスレでスピーカーの方向を確認した上でV09を購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293022/SortID=14362837/

CONEQは知りませんが、スピーカーの開口が前面を向いてるかどうかは大きいと思います。
V09は完全に前面向いてて聞き取りやすさは非常に良いんじゃないでしょうか。
9畳の部屋で使ってますが、小音量でもセリフ等しっかり聞き取れます。

書込番号:14635082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 駿ペイさん
クチコミ投稿数:30件

2012/06/03 10:36(1年以上前)

ひまJIN さん有難うございます。同じ様な質問内容で実際購入された方からのご意見

凄く参考になります。普段音量は小さいので何かしながらだと聞き取れない時があるので

その辺りの意見が聞けて安心しました。在庫も希少で値段も上がってきてるので早急に

購入したいと思います。

CONEQについては下記のURLの一番下の所に記載があります。

http://av.hitachi.co.jp/tv/v09/l_lcd/l32_v09/feature/highquality.html

書込番号:14636064

ナイスクチコミ!1


スレ主 駿ペイさん
クチコミ投稿数:30件

2012/06/09 12:10(1年以上前)

その後の購入レポートです。

8畳くらいのワンルームで使用してますが、音かなりいと思います。
人の声もよく聞こえますが、CMや場面に入る音、BGMとか
サラウンド?、ステレオ? みたいな感じで綺麗に聞えます。

音量10か11で聞いてますが、何かしながらでも十分に聞えてます。
また設定で自分好みの音質に調整できると思います。
自分は初期設定のオートだとニュースや男性の低い声だとこもったような響く感じに
聞えるのでスタンダードで サラウンド 入 バスブースト 切 にしたら
クリアーな音で聞こえてます。

音にこだわる人には ? の音質かもしれませんが、一般に視聴するには十分な音質と思います。

書込番号:14658909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング