『PS3をHDDとして使いたい』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『PS3をHDDとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3をHDDとして使いたい

2012/06/27 05:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

V09シリーズにPS3を接続して、2つのことをしたいのですが可能でしょうか?
(1)外付けHDDとしてのテレビ録画
(2)3D対応のブルーレイプレーヤー
特にPS3はHDDを内蔵してるので、外付けHDDとしても利用できれば、一石二鳥と思うのですがどうでしょうか?

書込番号:14730648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/27 06:10(1年以上前)

プレーヤーとしては利用できますが録画の記憶領域としては利用できません。
テレビの録画機能ではありませんが、PS3にtorneを取り付ける方法で録画することはできます。

書込番号:14730674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 07:03(1年以上前)

ありがとうございました。
3Dプレイヤーとしてだけの活用を検討してみます。

書込番号:14730757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/27 08:32(1年以上前)

お持ちのテレビはDLNAサーバー対応です。
例えば、テレビで録画した番組をネットワーク経由でPS3で視聴することは可能だと思います。

書込番号:14730956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 08:37(1年以上前)

ありがとうございます。
DNLPプレイヤーとして利用できるのは理解しています。外付けHDDの代わりにできないかと考えていました。

書込番号:14730969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/27 09:01(1年以上前)

そうなんですね。
それは大変失礼いたしました。

それであればテレビの種類問わず不可能です。

後々ブルーレイディスクに残したいのであれば、その辺りも考慮された方が良いかと思います。
観て消し用途のみならテレビの録画機能で十分でしょう。
余計なお世話だったらすみません・・・。

書込番号:14731052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2012/06/27 20:00(1年以上前)

どうやってPS3をTVの録画装置として
動作させるんですか?
HDMIはPS3からTVへ映像及び音声を送るだけ
でTVとPS3との相互通信はしていません。
PS3にあるUSBはあくまでもPS3関連の
デバイスを接続する為の物でPS3関連以外の
使用の為にある訳じゃありません。

PS3を録画装置として使うならPS3+トルネ+
録画用HDDのセットがベターです。
(PS3内蔵HDDだけでも録画できますが
容量が少ないので別HDD接続をベターとしました。)
PS3とトルネと別HDDを一連セットしてトルネにアンテナ線を接続しチャンネル設定すれば
後は録画できるはずです。

…そこまで揃えるならBDレコーダーを
買った方が良いと一人ツッコミを入れてみる
……。

書込番号:14732981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング