『値引きが凄いですね。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ07

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

『値引きが凄いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ07を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値引きが凄いですね。

2012/05/28 15:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

クチコミ投稿数:11件

購入するところなのですが、先週よりも5000円以上の値引きで、分単位で1円ずつ下がっています。
こうも値段が下がり続けると買うタイミングが難しいです。

ニューモデルでも出るところなのでしょうか?

書込番号:14615049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/05/28 17:48(1年以上前)

自分も来週辺りに購入を考えてますが、この一週間スゴイですね

急に値上がりとかしないですかね(汗)

09、05に比べて07はクチコミが極端に少ないので人気が無いのかなって思ったりもしてます

どーなんでしょうか?

書込番号:14615356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/29 12:26(1年以上前)

ほんとだよ〜
俺61300円でかったのに〜
くやしいよ

書込番号:14618286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ07の満足度5

2012/05/29 23:18(1年以上前)

わたしも、この価格低下はくやしい
(2月に購入したばかり)
投稿数がすくないのは、問題が無いからでしょう

TVはほとんどみない、
映画(iPhone格納の動画(映画))を
リアモニターで見る、という使い方なので
ワンセグで十分。

3年間のマップチャージ、iPhone接続、DVD再生、
ハンズフリーフォンなどの機能・サービスが添付されての
この価格低下は不思議。

くやしい。

書込番号:14620478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/29 23:57(1年以上前)

俺も6万円台でもこの機能のバランスに
満足してました
もうやめて下げないで

書込番号:14620635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声検索について 6 2015/08/22 17:49:16
最後の全データマップチャージ 2 2014/07/12 21:56:11
FMとBluetoothの音 5 2013/07/09 12:27:58
データ更新 0 2012/11/16 7:58:42
夜間の画面表示パターンは? 4 2012/09/13 11:39:14
リモコン 4 2012/11/23 10:44:08
DVDをSDカードに録画したい 11 2012/09/12 13:52:21
新モデル発売について 2 2012/08/30 1:30:13
サイバーナビのリモコン使えますか? 2 2012/08/29 21:57:44
イ-トレンドオンラインにて49,800円送料込み 2 2012/07/21 19:51:23

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ07
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ07をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング