ULTRA WiFi 4G 101SI

下り最大76Mbpsの高速通信が可能なモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 2月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G:約3時間/3G:約3.5時間 重量:110g ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G 101SIの価格比較
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのレビュー
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G 101SIの画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのピックアップリスト

『1日で3.6Gって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G 101SIを新規書き込みULTRA WiFi 4G 101SIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1日で3.6Gって

2012/10/12 20:39(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI

スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

この前ここでスレを立てたものです。

問い合わせてみたら、5G超えてますとの事でした。

しかし、9月の1ヶ月で2Gぐらいだったのに、今月の一日で3.6G超えで2日後の日で5G越えてたみたいです。

自分では心当たりのある事していないのにこれだけの通信量を一日で使用出来るものなのでしょうか?

不思議でしょうがないです。

もし一日での使用をこんな風に使用したら超えてしまうよって使い方あれば教えてもらいたいです。

自分では凄くショックなんです。。。使った覚えないのに。。。

書込番号:15195227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/12 22:11(1年以上前)

>自分では心当たりのある事していないのにこれだけの通信量を一日で使用出来るものなのでしょうか?

何を接続して使っているのでしょうかね!! PC?、携帯?、タブレット?

パソコンにて、使用している101SIの、Web UIにて受信パケットを確認してみると
良いですよ!!

書込番号:15195631

ナイスクチコミ!1


スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

2012/10/12 23:51(1年以上前)

接続はiPhone4なんです。

別に動画も見てないし、LINEで電話もしてないのですけども…

LINEの電話って膨大なパケット数行きますか?

書込番号:15196150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/13 00:47(1年以上前)

7GBでこれくらいです。

 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=73127

3.6GBはこれのだいたい半分なので、心当たりが無くて簡単に行く量ではないです。

LINEは動画の送信もできますが、通話は音声だけなので、データ量は動画視聴よりはるかに少ないです。

iPhoneのでかいサイズのアプリをインストールしたりアップデートしたりしてませんか? 最近iOS6対応で
アップデートしてるアプリが多いですけど。

書込番号:15196400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー 3 2014/07/25 18:37:54
ウルトラWi-Fi101si 解約したいのですが… 5 2014/02/14 19:04:40
SIMフリー? 2 2013/11/16 14:45:30
違約金なし解約について、機器代は? 0 2013/05/15 20:51:44
つながらない理由・・・そういうことですか!! 1 2013/05/11 14:55:11
解約、キャンセルしたい 3 2013/04/03 17:53:08
解約時の料金について 2 2013/04/01 17:47:04
今日解約しました。 0 2013/03/23 17:26:28
最悪・・・ 5 2013/05/26 13:53:15
不思議だ。。 0 2013/03/13 20:17:11

「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G 101SI
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G 101SI

発売日:2012年 2月24日

ULTRA WiFi 4G 101SIをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング