『冬の北海道で暖房として使用!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『冬の北海道で暖房として使用!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

冬の北海道で暖房として使用!

2012/12/24 14:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]

エアコンを暖房として使う、これは初めての経験でした。
外はマイナス9度、積雪1m。室外機の場所は 庇の下で
積雪やふきだまりは ありません。
灯油ストーブ一台で過ごしていますが、灯油の値上がりが気になり始め、
思い切って エアコンとの共用に。

おやおや、エアコンの暖かさはとても早いですよ!
通風の向きも変える事で 頭に直接温風が当たりませんし、
自動にしておけば 部屋全体が暖まります。

温度設定で運転が静かになりますし、サーキュレーターの
ように 通風が室内の寒暖差をかきまわしてくれます。
これは本当に意外でした。

もしかすると、灯油ストーブをやめて、
電気ジュータンと エアコンの併用で
行けるかもしれません。ただ、節電要請中の北海道なので
なんてこと いってられませんが…

おすすめです、パナソニック!!

書込番号:15523273

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/12/24 19:40(1年以上前)

こんばんわん U・ェ・U

ぜいたく ぜいたく 例のカーボンヒーターでいかないと
無理か〜北海道は ごめん 風邪に気を付けてガンバ!

書込番号:15524612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/12/25 01:35(1年以上前)

カメラ久しぶりさんがそうおっしゃるのならパナの暖房も結構本物のようですね。パナもネームバリューにみあった実力をつけてきているということなのか。エアコン暖房の北海道での使用報告のサンプル数が少ないのでご報告内容は非常に助かります。ありがとうございます。

書込番号:15526319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件 CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2012/12/25 04:46(1年以上前)

ハッピーさん、お久しぶり です!
エアコン購入 と 設置で随分お世話になりました!
引っ越して初めての冬、エアコンの凄さを実感
してます!
ありがとう!

書込番号:15526579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2014/04/16 15:04(1年以上前)

今シーズンも冬場大活躍!
今日は寒いので、ストーブを少し付けてますが
冬場のエアコン、
足下まで、温風がしっかり届きます。
空気が汚れてないのがわかります。

書込番号:17419755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

CS-402CXR2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング