『パナソニックの対応最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月21日

  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『パナソニックの対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックの対応最悪

2012/01/07 01:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 arika...さん
クチコミ投稿数:11件 CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度1

センサーで「風あて」にしても人を見つけられずずっとスイングをします。
サービスに見てもらったら正常です。との事。
カタログにも取説にも風が当たりたい人は風あてにと書いてあります。
再度サービスの方から工事に確認をしたらパナソニック他社(三菱)と違い風あてでも
左右のフラップがスイングし直接風が当たらないプログラムになっています。と返答がありました。
カタログ、取説のは嘘ですかと聞いたらそこまでは細かく書いてないから他でも同じような方が出てくるんじゃないかな。みたいに言います。完全にカタログ、取説に騙されて購入してしまいました。今、パナソニックといろいろ係争中です。
また、相談窓口の方は取説の間違いとカタログの表記も修正する可能性があると非を認めました。
自分と同じようにセンサーが上手く動作していない方は非を認めた部分を出し交渉すれば機種交換しても同じなので他社に交換してもらえる可能性があります。前例あり

書込番号:13989675

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/01/07 20:00(1年以上前)

私は待合室みたいなところで新聞とかなくて主婦が見るみたいな女性雑誌しかなかったので見てみたらパナソニックのエアコンの広告だけが沢山でてました。他社のエアコンはの広告は全くなし。雑誌の最初の方のページに大きく綺麗な女性がエアコンで快適な居住スペースでたたずむイメージ(多くの女性は自分もほぼ同じくらい綺麗になりたいという願望をかきたてられるだろう)があり、雑誌の真ん中あたりのページ(最初の方のイメージが膨らんだあと)で少し詳しくそのほかのパナの家電製品とあわせた広告が入っていた(ここで完全にこれしかないというイメージが作り出されると思われる)。

このような感じでパナに洗脳された主婦たちは、電気屋にエアコンを見にいく時点で既に頭の中はパナソニックのことで一杯だろう。他社のエアコンなんか眼中にないと思われる。これで買ったエアコンがそのイメージ通りだと思ったら問題ないのだが・・・。

それだけ宣伝費を女性誌に投入して値段も安くして売っているということはどこかでその分の経費を切り詰める必要がある。どこで削ってるのでしょうね。パナの宣伝の謳い文句にしてる新技術の多くが少し詳しい人からみるとかなり怪しげなものが多いのを知れば察しはつくとおもいますけどね。

書込番号:13992722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/08 11:53(1年以上前)

お店の対応は?

カタログや広告と明らかに違うということを
メーカーが認めているんだったら
その辺のことを話して、販売店に相談したほうが早くないですか?

書込番号:13995406

ナイスクチコミ!2


スレ主 arika...さん
クチコミ投稿数:11件 CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]のオーナーCS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]の満足度1

2012/01/08 14:57(1年以上前)

言われるように販売店でのメーカー変更で機種変して頂きました。
販売店も今後販売する時にお客には内容を伝えトラブルがないように
するとの事でした。ただ現状、パナソニックのエアコンはセンサー無しの
安いタイプだけが売れセンサー付きはそんなに売れていないと言っていました。

書込番号:13996008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/10 15:24(1年以上前)

こんにちは

良かったですね!センサーで選ぶなら三菱電機しかないでしょう!

感覚的な話になりますが、ナショナルからパナソニックに変えたあたりから、製品がおかしくなってる気がします。生産拠点かえたりしましたしね…

初期不良あまり聞かないメーカーだったんですけどね…残念です。

書込番号:14005329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月21日

CS-632CXR2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング